マイデザ頑張っていくお~あはははははは

これは3/6に書いた記事です。
こんにちは~((題名が奇妙w...))
最近投稿できてませんのぉ。。。スミマセン...
大丈夫お前の投稿なんて誰も見てないから
なんて言わないでくださいョ~(;一_一)
       「自慢うざすぎて見放された人の図w」
さて、最近住民に引っ越してもらうのを諦めたので
村づくりを頑張ることにしましたが、あいにく
     !!人に見せる余裕はありません!!   はい。
なんでかってそりゃあ村の汚い場所見て欲しいわけないじゃないですか!!
なんで一週間に一回マイデザをバーッて描いて予約投稿で一週間分書き溜めます。
マイデザって良いですよね~...だって
写真少なくても記事として成り立つじゃないですか!!...はい
謝罪します。
全国のマイデザブロガーさんすみませんいえぇっしたあぁ!!
Aさん「心がこもってないな~、もう一回!」
・・・
このくだり面白くなさそうなので本題いきましょう!!
(一応ちょくちょくネタも出てくると思います。。。)
さて、あれだけだらだらとマイデザ記事について書いていったのに、
いきなりネタ書きます!

ひなまつりがありましたね~一応村長男ですがお雛様は良いですよね~(=^・^=)
そういえば、勝浦というところに昨日いったのですが、
とおt...ほにゃら神社(飛ばしたな、)というところのなんとか祭りがあって
ひな祭りを階段にたくさん置いてあるところがあったんですがすごい綺麗でした~
みなさんも行ってみてくだs...
もう終わっちゃいました(*^。^*)
実はそれ、3月5日(一昨日)が最終日だったんですよ~あははh...

え?なに?盛り上げる??あ。。(察し)
ひなあられね、
菱餅ね、
ちらし寿司だよねぇえ!?

あいにくしずえは食糧は持ってきてませんでした。そんな期待なんか最初からしてなかったんだからね村長は花より団子じゃないからね!!
(因みにこの時花より男子の主題歌きいてたんですよ///
それがなにかって?
この世界のありとあらゆる物からネタを引き出す村長とか
天才じゃないですか!?

折角のひな祭りなのでタイルの落ち葉をピンクにしてみました~
まぁ配信はしませんが...

折角なので(あくまで折角ですから!?)顔出し看板に顔出しました~w
最近はお雛様も前髪をたらすのが流行っているんですよ~あははh
「男の女みたいやん///」

ついでにお内裏様も~
自分でやった女の男(あれ?どっちだっけ)
の写真を自分でニヤニヤするお内裏様・・・
威厳がねぇ。
まぁ、これも流行りでしょうか?あははっはhっはh((...

*ここから時間差がおかしくなりますがご注意ください
さて、商店街に顔を出しました。なんか...
全員知らない人なんだけどー!?!?!
まぁ(今日何回使った)何回も年明けしてたので住民が引っ越したりするのはしょうがないですね~あはははh((,,,

(うわっ...早速チョキが捕まったのを見てしのび足で逃げていく知らない住民たち)

こっちの方が詳しいんだけどー!?!?((謎の勝利感w)
っていうか、こっちの方が
何百年も住んでるんだから先輩面するのやめてくれる!?
((実質住んでたのはリアル時間だと二か月です←短っ,,,ww

お前のことなんか心配してねーよ!!
((ここに///を入れると本当は心配してるけど照れ隠ししてついひどいことを言っちゃうドラマとかアニメに出てくるようなキャラになるので止めておきます。))

え?
お前誰?
知らないんだけど?

うわあ!コレ、
知り合いにあって向こうは覚えてるけどこっちは覚えてないお年寄りの
パターンなんですけど!?
もしくは、
本当は見ず知らずの人だけどみるからに影薄そうだから忘れたのかと思って
適当に相手しておこうとおもってどんどんハマっていく詐欺パターンじゃないですか!?
僕は騙されません!!

そこのトリと豚が絶品ですよ~(*^。^*)
豚&トリ「俺ら食品じゃねぇよ!!」
さいわい(?)このショッピングモールには食品広場とかはないので、
ご安心してください。はい。
さて、次は危なく食べられそうになったトリさんにインタビューしてみましょう!!
あはhhhっははっは....((

・・・
あなたの心が読めました(このまま宗教に入れさせるパターン。)
やぁ~
ベニユタカ村の商店街は、
良い 女がたくさんいて いいねぇ うひょー
うひょー。。。はい、白状します。
ウヒョーだけでこの設定考えました。すみません。
まぁでもぉ~ 逆にぃ~ たったの四文字でぇ~
話の設定考えちゃうとかぁ~
★神★じゃねぇ~!?!?
(厨二病バンざーい!!星マークつけるところとか完全に)
病んでますね。あっははっははhhっはhっはっはhっはh...


では~ぁ お次に~
村長が頑張って作った公園を無断で平気でぶっこわした
豚さん にぃ~ 聞いてみましょう~

まさかのあんなに罵ったのに喋ったことがなかった事実w

キミ 平気でひごいことする 超うざい住民
かと思ったぁ~!

だからこっちの方が詳しいんだっつってんだろぅ!?!?!?
マイド~ オカシナコトデ~ ハリアウ~ ソンチョウデシタ~
そして全員にインタビューして、村に戻ると~


さっきの豚の家族いたぁぁぁぁああああぁぁあぁああ!!!
ひどいですえ~...
奥さん

菱形のタイルをつくる為に今頑張っています!
半目の村長、どこまで変な事創造してるんでしょうww

完成しました~(*^。^*)
よい感じです!!

今年の流行語大賞は・・・
キラキラパワーアップです!!いぇーい ひょー
・・・
どうでも良いですね。はい。

キラキラパワーアップのかけらもない名前ですね。はい、
ありがとうございました。

面白いので呼ばせることにしました。
江戸の古風あふれる名前ですね~(*^。^*)
若干英語入ってますがw

しずえと無法地帯の見回りをしていたら、
罠にかかりました。
危ないですね~早く整備しなければイケませんね~
そのうちヤクザのアジトになりますよ・・・
ベニユタカ村は治安が悪い~なんていわれたら
村長辞任しますからね。
脅しによってしずえがどうにかしてくれるそうです(*^。^*)

サブで起動したらまた変な人に声をかけられました。。。
物騒な世の中ですね~(;一_一)
ホラゲー化しますよ、コレ。


そしていつもの用にスルーしようとすると・・・

しぶとい奴でした。
もちろん見捨てましたよ。
毒物なんてはいってたら
たまったもんじゃありませんよ。

商店街インタビュー!!第二弾!!((ださい。。。
をやっていたら昨日たべたお好み焼きの家族がでてきました。
そうなのです昨日食べたんですマジで。

あ、
この前全部伐採したのでかけらもないはずですが。
でたらめは良くないですよ~
少し住んでたからって
コッチノ方が長いんだからね?


今日はこの変で終わります。
僕の天才的なマイデザを期待していた皆様...
本当にもう仕分ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する