びびでばびでぶ~

こんにちは。
この前LINEで学年全体のグループに誘われたんですが・・・
知らな人いるよこれ!?
でした。はい、どうでもいいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのぉ最近自分のことをだとか言ってたり、
ゆきみパワーとか、釣堀カップルを馬鹿にしたり、
ある住民にアミでたたいたりしてますが・・・
決して本気でやってるわけじゃないんですよ!?
あくまでこうしたらブログ面白くなるかな~とか。。。
勝手な妄想ほとんどだしこのブログほとんど妄想ですから!
気を悪くされたら申し訳ありません。
(どっかに注意書きてきなの書いてきますね)

ゆきみが村にきてから二日たちました。。
二日しかたってないのに!!
なんだこの馴れ馴れしさ!!(笑)
この村では一日たつだけで「いつも」になるらしいです。(・_・;)
単純。
まぁ馴れ馴れしくしてもらった方がいいんですよね。
なにせ村長人ごみ苦手&人見知りですから!
中学の先生のことだけでも考えるだけで怖い怖い怖い!
本当ですよ!?
だって見学したとき舌打ちついてましたからね!?
おっそろしい。(今年の流行語大賞決定!)

あっ...
二日であだ名が変わるパティーンですね!
すぐ忘れる!!

たーあさんたーさん あっ!!!
ターザン!(考え方が若干古い)

これからはターザンです!
さてターザンの内容忘れました。。。←
ジャングルで人間が成長する物語的なかんじですよね。。。
だいたいは分かるんです。

この前実験で曲がった小川を並べてたんぼみたいにしたんですけど
そのままにしていたらなんかいい感じになりました(=^・^=)
綺麗だな~

この切り株とか菜の花とか小川とか
ベニユタカ村のパワースポットですよね!!
あ~なんかになった気がします。

そんなパワースポットで黄昏ていたら(真昼)
釣堀カップルならぬアミカップル!?
前々回でドレミちゃんとナタリーさんがそれぞれの道に旅立っていき、
前回はドレミちゃんが付き合いはじめ、
今回はナタリー姉が付き合い始めました!!
なんだよ話が妄想の割にしっかりしてる!!
これはやっぱり村長が神なんですね!★

釣堀カップルも(一人..)今日はアミ持ってます...

分かれてしまったのかと思ったらまさかの
相手きたよ!?
村長の妄想が高まる~
ボ「ごめん、遅れちゃった!」
ド「全然大丈夫だよ!!(普通はボルシチが先に三時間前からきて
私が三分遅れても「大丈夫!今きたばっかだから~」っていうのが
男の使命だろスタゴラァ!)

なんか。。。
ボルシチの口はまってるよねぇ!?

そっか浮気かと思っちゃったか。。。。
ドンマイ(;一_一)

はっ!”
こいつ魚つらせてるあいだにいちゃいちゃするんだな!?
そんなのは絶対に許さないぞぉ?←馬鹿

小林幸美のおうちにお邪魔しました(*^。^*)
白くていいですよね~
若干金持ちの娘さんの家でっすよね~若干。

え?
なにでねてたの!?
まさかそのプリンセスな四次元タンスにいれてる布団をだして
そのうえで寝るの!?
それとも目の前にあるロイヤルなソファと奥にあるシンプルなソファの内側を
くっつけて寝るの!?
窮屈・・・
だからベッド買ったんですよ・・・←馬鹿(本日二回目)

いや、
窮屈な手作りベッドで毎年毎年ストレスためるより
マシダヨ!?
マシダヨ!?

あ、でもその体系ならソファくっつけても
大の字で寝れそう・・・

いや、四次元マジックだよこれ。

さて、四次元マジックと幸美パワーを出すために..

ハリーポッターの杖を出すために
掛け声をだして。。。
「ビビデバビデブ~!」
ディズニーじゃん!

はい。。。このツッコみがやりたいがため
やりました。すいません。
余談ですが友達がusjに行ったらしいです、
いいな~
まぁ村長は断然ディズニー派なんですけどね~
だってusjいったことないんだもん。(膨れる)
すごいかわいらしい写真を撮ったんですが・・・

古風な田園風景の砂浜で黄昏る女と、
夕日をながめ遠くの未来を夢見る男、
だが決してこのふたりは一緒になれない・・・
まさにろみじゅりじゃないですか!

×

非ログインユーザーとして返信する