ガチで正直な村長★

こんにちは!
お知らせですが、27日から31日までブログは更新できそうにないです。
すみませんが更新は4月二日になると思います。(3/31)
お知らせでした~(*^。^*)

勉強不足・・・この年になって!!

はぁ。。。(つい最近謝恩会で自分がコミュ障と知った奴w)
もっと田舎にいって人とのふれあいっを大事に云々...
ここも十分田舎だよ?
そして白状すると
ここ魅力度ランキング全国最下位だよ!?
住民も14人制だから助け合いするよねぇ!?
村長殆どパシリだけどね!?
パシリだけどね!?

いやぁ十分動いてると思うよ?
痩せないけど。
ゆきみ「こ、これは...!最近ぽっちゃりさんが人気って言ってて~」
村長「すくなくともこの村で付き合ってるaさん(ドレミとボルシチ)とbさん(ナタリーとベアード)は鹿と付き合ってるからたぶんこの村にはそういう凝ったフェチはいないよ!きっと」
ゆきみ「ひどい!ひどいです!!もうこんな村でて行ってやる!!(>_<)

あわてて引き留めました。

ゆきみに会ったら提案をしてくれました!!なんでしょう!!

あぁ・・・
たぶん作らない・・・
村長は女子が創造するようなメルヘンちっくで
いかにも女子受けする村は作ってないよ!!!
ちょっと大人っぽいシックな村づくりに励んでいるのさ!
さ!

あ~品が2つでてくることってよくありますよね~
今まで物置だった部屋を去年掃除して自分の部屋にしたんですが
本棚の中に父の本があって、
カバーとかも外れてたし、唯一整備されてたんが
漫画コーナーでした。
大事なことなのでもう一回・・・
漫画コーナーでした。
(っていっても置いてあるのは三国志だけでしかも・・・古い)
でも整備しがいがあって楽しかったです!
ん?(話がずれてる?)
そ、そう!それで同じ本が2冊あったり、、、
そう、それを言いたかったんです!!

いや、本ならブックオフへgo!だけど
服なら古くなったら使えるじゃん!
大きくなったわけじゃないんだしい、、、

え?
これが噂のペアルック!?
丁寧にお断りします。

昼の森の木漏れ日を浴びながら優雅にお散歩していた
村長のもとにまさかのパロンティーノォに会いました!!

なんか用って・・・
お前が優雅に散歩してるわ・た・しに会いに来たんでしょう!
もう~孫みたいに可愛いって?
んじゃあバッヂコンプさせちゃお?
ね?ね?ね?ね?
ね?

あ、そうなんですそうなんです!
この村の為に寝る間も惜しんで労力を使い切るまで
頑張っています!
そしてそんな頑張り屋の村長のもとに、
あらわれるのは...!
バッヂコォォオンプッ!

・・・やっぱりぃ
あたい、うそはつきとうなか!(エセ★)
実はぁ、最近村づくり訛ってて、
とりま木を植えとけばいいかな~なんて考えでずっと
村づくり放置してたんです!
花も走って散らしまくって。。。
だからぁだからぁ・・・
僕みたいな正直者にぃ バッヂ、上げちゃお?★←

やりました!
正直者の村長!バッヂ、貰いました!!
調子のいいこといってるのに、そんなことも華麗にスルー(?)
してバッヂをあげる優しさ・・・
さすが年長者!

え?祝辞緊張するなぁ~(^_-)
ん~
ジュースこぼしたら承知しないからな?



それから1か月もの間、
ベンチに座るものは誰ひとりいないのであった。。。
完。

×

非ログインユーザーとして返信する