アップデ~トで変わったこと~

*ネタバレが書いてあります


昨日の23時にダイレクト放送されたんですね
見てなかった・・・
ふ、ふざけすぎですよね!
起きた途端に起動して更新しました!
Miiverseで情報集めましたよ・・・
アぷでに関するトピックが100こも・・・
そこで!アぷでに関する記事を書きたいと思います!
と!その前に・・・

サムが引っ越してきました!安定のタヌキ地テロ・・・
早く追い出したいです!

えっとなんだっけ・・・

え!なななんでええええええええええええええええええええ
更新して新くなったので
また最初からだそう・・・(>_<)
因みに僕の夢番地は。。。

なるべく絶対きてなきてください(*^_^*)
前とはずいぶん変わりましたね!
アルフアベットは。。。

「オ~トキャンプ場」
新キャラのパニエルです。
どうやら独身ですねww
ってあtってたあpいでs


だれの話でしょう
そう!
カットリ~ㇴさんです!
かつては商店街いちの美人といわれたべっぴんさんです!
恐らく愛人関係にあったんですね(勝手に推測w)

男くさっw
おまわりさんです!
これ新家具!・・・

うらはこんな感じ~
次は、ハッピ~ホ~ム連動
これをすると

ハッピ~ホ~ムででた特大家具をここで買えます
もうひとつ!

このように匠さんにサポ~トしてもらい家具をちゃっちゃと
動かせます

任天堂からくる説明書です。
自動的に説明書に移ります


ゆうたろう

wii時代にも登場していたそう
11時から12時ぐらいに広場付近にいるそう
。。。いきなりくるから怖い、、、ww

とたけけ呼んでみました!
wii

ランダムででるそう
運よく2回目ででたw

少しみて見ましょう!

えなにこれ本格的w

おおおおおおおおおおおおおキタコレw


料理ができる。。。

7日以内ということで日がくれます

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
一回おちつきまs

もええええええええええええええええええええええええええええww







これぐらいです
他にも新しソパかやオン縞。
いろいろかわったので見てください!

×

非ログインユーザーとして返信する