タマムシフェスティバル!(違う)

こんにちは❁熱いですね。。。冬になって。。。
今日は午前に部活がありまして・・・
でも!今投稿することができます!!
さて、久しぶりの投稿でランキングが30位になって
興奮してます(そういう意味じゃない)
観覧数は んん、伸びたんでしょうか、
伸びればいいですね★キラーン(他人事)
あと、お詫びですが前回の記事、全く字の大きさとかが変ってなくて、
折角神レベルの超面白い記事が読めると思った読者様が何億人もいると思いますが
(謎の地球規模)迫力が全くなくなってしまって、すべて棒読みでツッコんでて
独り言いっててこいつ気持ち悪いと不快に感じた方がいたらすみません。

さて、今日は虫取り大会だそうですが、虫を見ると魂が抜けていくような気がする
僕には関係ありませんのでごめんなさい
(全国の虫マニアと理科の教員方々すみません)

お前こそ人んちの庭(仮定)にヒョコッっとあらわれてるけど
不法侵入ですか?

それよりその手を後ろに隠してるんですけど・・・

何を奪った。

それバレソウになってる涙目

さて、怪盗ミミィを川に落とした村長は(落としてません)
最近作った石タイルのQRコードを書き出しに行きました。

あ...ぎょろめカメレオンッヌ。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからはマイデザインです!!❁

夏といっても、春夏秋冬、一年中使用できます♪
(音符とかつけてまじもんのマイデザブロガーみたいに行くStyle)

いままでは、マイデザの題名はつけず、全部、「ふくのかたがみ」
っでした(笑)でも、これを使うときに、ふくのかたがみじゃあ不快になるひともいるかなぁ~と、ひさしぶりに題名をつけて見ました!(^^)!

本当は、赤い花とか色違いにして、ネタ埋するつもりだったんですが、
やっぱり、夏と言ったら青!(個人の主観です汗)
と思ったので、やめちゃいました...要望があれば改めてつくります!

右、左、上、下、と、草の大きさや、多さが若干違っていて、
バランスが悪いかもしれませんがご了承ください。。。

随分前に作った小川をつけあわせたりすと、似合ってますよ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はぁ。。。
大人気マイデザブロガーみたいに書きましたが
要望とかコメントすら来ないのになんか生意気ですみませんww

(一日で天使のドレスやめた人)

もう暇なのでムシは苦手だけど大会に参加!!

放送禁止用語をためらいなくだしてくる任天堂が好き♡(いかれた)

しかも下ネタ虫初捕獲でした。なんか、もういやです。

しつこいしにやけてしまう自分が嫌い。

いや、、なんかもう人の顔も見れない嫌な気持ちです(原因のタマムシくん)

え、なにそれ(ドン引き)

お前年中ヒキニートじゃん。。。
まぁ虫取り大会ごときで外に出れるようになったボルシチを祝福しよう(そうしよう)

大物とか。。。
のことにしかきこえない。。。
ってか耳から水出てるし・・・
湯水ですか? (小並感)

今日そういう話なのに あ~ん♡とか安易に言わないでよ!
ネタにはなるけど!

生れてはじめて住民がムシを捕まえようとするところを見ました。。。

いや奪い取らないととび森の礼儀に従っていない って聞いたんです!!

もう二人に狙われて心が沈んでると思うんですが・・・
可哀想に・・・(他人事)

っていうか真面目に虫とりしてたら最悪な路上(土上)キスを見てしまった・・・
今日は変態的な日なんですね。
(少し嬉し...(爆発))

さて、ノコギリクワガタのあごくいについて話して今日はおしまい✿

×

非ログインユーザーとして返信する