新たなピッグが村に来た★YO

こんにちは❀
予約投稿です。やっとランキングが25位に・・・
もっとバナー押してください!
押さないと・・・
月に替わってお仕置きョ!!
(お仕置きはブラック企業一日体験♡)

いま、村のはずれに温泉を建設途中(違くね)なんですが、
いつもタヌキチテロに見えて嫌です。。。


で、すぐ安心してお散歩再開なんですが、、、
今日は事態が急変。。。。

予定地・・・あった(っていうか前のカタツムリに今気づいて後悔)

ちなみにこの村第二のピッグでした。。。
(もう豚は要らない。)

久しぶりにオートキャンプ場にきました♪
コーヒー飲んでるかっぱ姿のパニーが可愛いです(=^・^=)
時間ができたので、アミーボで住民を招待しないとっ...!

まずもんぺです♪はぁ。。。
めちゃくちゃ可愛い♡(変態)

そして、またお散歩~♪するとグラハムが空を見上げて悩んでいました・・・

馬鹿とはかかわらない方がいいって、
おじいちゃんに言われたので・・・(言われてない)
もう関わりません。。。

そして、次の日になり、クッチャネと決戦のときになりました!!
(ちょっと覗くだけ)

なんか・・・
青い病気持ちの豚さんみたいです・・・
優しくしてあげます。

やっぱ...
優しくしない。

×

非ログインユーザーとして返信する