アップデ~ト。。。あ!

明日はTDL行きます!
今日はほんと
いろいろ
です。
まずアぷデ
追加***

笑っちゃったwwい、意外。。。
あさみさんの所へ行くと。。。

めがあああああああああああああああww
マネキンくれました!
ほんとは、ケイトに貰おうかと思っていましたがくれない(泣)
ふらっと立ち寄るとくれた~
使わないんだけどさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、リニュ~アルしたニンテンド~村ことNinten村にいってきました
*実際にいって楽しみたいという方はご遠慮ください
まず、オ~トキャンプ場は、

このように鎖(?)で封鎖されます!

良く見えませんが、雑草を活かしていますね!
前は要らないもの扱いでしたしね、、、
ここから下のリラちゃんが好きなかたは
どうぞご退席ください

あのいっつも思ってたんですけどなんで
ゴリラなんでしょうか
いやどう思ったって
きmいじゃないですか
・・・

スプラのテ~マです
実は管理人スプラ買おうかなって
でもWIIUもってないし・・・
wiiもってるからかえない。。。
任天堂スイッチでスプラ2でる噂もあるからなんかな~
友達ももってるのでうらやましいいいいい
話それましたね、、、

あ。タクミさん・・w

これ欲しい~
宮島のやつみたい。。。後ろの石灯篭もほすい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
村に移ります

みてください!!
持ち物をもちながら木をゆすれるんです!
あぷででできるようになったそう!!

ララミ~風邪をひく。。。

な、なんだと!?
ま、まあ今日は風邪ひいてるからね~
それにたぬきちテロだからいずれ追い出すし~

と・・・たぶんつくらないけど~

ちょっと・・・んなわけないでしょww
耳鼻科の帰りにとなりのセブンで配信~~~

このなかに新商品のあいすが・・・100も
んあわけない。ウン
なかはこんなかんじ~

あじm((
たのみましたよ!(^^)!

キャンプ場にはって
階段もつくりました!

一応30ぐらいにしました。
精神が成長しきるのは25歳らしいしね(・_・;)

あ・ぶ・らw
聞きましたか?あぶらですよあぶら。
きみまだこどもだよねこどもだよね
いつ成長したの?ねえねえ。

ただの野球少年でしょ?
ごめんこのまえの日ハムの試合でら●とこっぷ遅れたから
うrんdるnだyね~(白目)

無理汗臭そうww
(ほんとは今からじゃなさそうなのでやめました・・・)


色々家具集めました!

をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

豆なげたらトリよってくるんですね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日にしました!!

写真もらいました~
ダイレクトみてたらパミ~がべたべた・・・

ららみ~治ってました!(ー_ー)!!

・・・

アミ~ボでよびました!
テロしなくて良かった~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイデザイン~

一番したはコスモス村の散歩道さん
(勝手に書いてしまいすいません!)
のを見て土を作りました!
落ち葉もあります!
全て名前がかおもじという・・・
今日はこれでおわりで~す
ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する