お祭り始まるピーポーマル!

こんにちは❀
今日も18日からタイムスリップ投稿(新たな造語の完成)です。

久しぶりに魚釣りをしたら一発で
バやいやつがでてきました。

初めて釣った魚でしたが・・・
正直、博物館に寄贈したくないです!!!
(でも寄贈します)

なんか・・・
ツッコみがおかしくないですか!?
「泳ぎ疲れた」だああ!?
泳ぎ疲れるとつられちゃうんですか!?
なにその意味不な原理!
村長、ちょっと理解できません...

ポイント上げの為に掲示板に控えめな自己紹介を書きました。
超地味な控えめ自己紹介ですね!
すごい地味ですね!


さて、今日はベニユタカ村の花火大会なので、あるマイデザブログさんの記事から
読み取らせていただいたとっても素敵な浴衣をきて、あとはカタログから
雪駄(だ、だって下駄ないんだもん!怒)
と、髪染めしたいと思います。

うん!とっても良い感じに地味になってますね♡

もうわざわざ次の日にして雪駄を届けてもらいました

×

非ログインユーザーとして返信する