~夢レポート~

今日は!
数日ブログを休んでいました○o。.
ネタがなくって~(=^・^=)
今日はMiiverseで応募してもらったリぺネさんの村を
夢レポートさせて頂きます!!

村名:プラタ村
村長:リぺネサン
夢番地2D00-000F-CF32

早速!今が旬のコスモスで彩られています!
管理人は白と黄色だけ増殖してしまっている状態

村長さんは大のサンリオ好きですね!
あ~早くアミイボ買いたい・・・

おうち潜入!!
アプデで追加されたラブラドールが!
部屋はハロウイン家具でまとめられています!

うわ~美味しそう~
HHDの追加家具もある・・・
m、まだ一週間ですよ!?もうこんなに集めてる・・・
村長さんすごすぎ。。。


こんなところには脚立が・・・
話←なんの?)の設定がすごい。。。

左の部屋にはゲーム部屋。。。
あ!スプラ買おうかな~
あ。wiiUない。。。
あ販売停止になったらしいですね。。。

ここはサンリオ部屋~
かわゆす~

復活住民さんが!

ここの休憩所綺麗です!!!
海岸なので海のおとを聞きながら休めます(^^♪

で、でっか・・・

ここは和風エリアです。
枯れた木がなんともいい味だしてます!
黒白で洗練されてる地面も落ち着きます~

ここは赤い花でまとめられてます!
もうすぐクリスマスなので冬にいくともっと綺麗になってて良い
かもですね!

あ、無職になりたくない

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後ふざけて終わりました。。。
村長さんにもうしわけない←なおスキナいやつ
行ったら感想聞かせて欲しいです
また夢レポートしてほしい場合はコメントにかいてくださると嬉しいです。
観覧ありがとうございました!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する