やなせたかし理論

こんにちは!!(怒)
(↑出始めからガチ切れキチガイ村長)
今日は!
とても!嫌なことがありました!
今日なの?(しょっぱなから自分の言っていることに疑問なks村長)
最近!(やりなおし)
ブログ復帰したらっ!
視聴回数(?)
がなんか下がってるんですけど!!
なんんんんですか!
むしろブログやらなくなってから人気になったっていうか・・・
休日でもないのに視聴回数が100回こしそうになったこともあるんですよ!
なのになのになのに!
意味わかんない! (そんなことでキレてるお前が一番意味わかんない)
はい。
ということで破廉恥(言葉の使い方全くあってない)なキス写真投下します

あ・・・
キスしてなかった!!!!
まじかよっ!!!
記憶的にはこのキス写真投下しておあちぃですねぇ♡とか
言うつもりだったのに!!!
記事の構成が台無し!!!
まじこういうのノムへ!(は)


さて、やっと!!!!!
ハロウィンの記事が書けます!!!
もう一週間たってるwwカスブロガーだろこいつとか思ったそこのあなた!


まじむかちゅく...


はい。


早速探索すたぁと!なんか兄妹がバナナ食べ始めた...←

速攻マリーに捕まりました。いや。
捕まりに行きました♡
あいにく仮装したやつらから逃げるとか、
そういうあれじゃないんで(^_^.)
でもさーこれ、家にいると勝手に住民がトリックオアトリートって入ってきたほうが、
本来のハロウィンな気がするなぁ。。。


あ、もちろん飴はあげました!
邪魔だから

おおおおおおお
ムシ持ってる!この前はやとちりパンプキングからただでもらった!
(って言ってもある程度仮装は揃えました(笑)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もんぺええええええええええええええええええええええええ
(踊り始めた)

早速ムシのかぶりものを装着!
ダサいね♡♡(任天堂に失礼だぞポケ森やらせてもらえないぞ)
はあ。
さて、この子供だましの上にダサいしムカデもみんな生きているやなせたかし理論
反してると思います(ガチレス)

とりあえずドやりました(笑)
やなせたかし理論に反してるかぶりもので。
・・・
っていうか...なんで拍手してんの!もんぺちゃん!
ムシ怖いんじゃないの!?
怖いんじゃいの!?
ねぇ!
ねぇ!
答えてよねぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する