親子丼と和風定食とタマネギくれなきゃイタズラしちゃうぞ。はい。

こんにちは。
一つ忠告します。
昨日平日なのにブログ投稿しました!
でも!!!!
ひきこもったりしてませんから!!
してませんから怒!
昨日は!振り返り休日だったんです!!!!
けしてひきこもったりしてませんから!!
ほんとですから!!!
信じて!!!
御願い...(半泣き)
はい。


昨日のハロウィンのもうこのブログ最終回じゃない?みたいな迷宮入りなブログになりそうだった(長すぎて無理)記事の続きです。


前回拍手してくれましたが嫌いでよかったです。
っていうかさ、もんぺちゃん。。。。
お菓子よりっ君の部屋にある展示されてる親子丼とか奥にあるおいしそうな和風定食とか切ってる玉ねぎとかのほうが食べたいかなぁ?

ゲームしたいだけですよね。(真顔)


と親子丼と定食とたまねぎです♡

いやぁあああああああああん♡


されたぁああああああああああい


あへへへへっへへへっへへへえhhっへっへっへhhhっへhぐぎぃふぁういwrぐいg

シラネェえええええええええええよ。
(っていうかなんかえっちいぃ♡)
正解は、CMのあとで!
ではなく、いつか!!

×

非ログインユーザーとして返信する