ミルクティーのつまみっ!!!んがくっく

こんにちは・・・
また三日四日空きました。
しょーがないですねあへ。
昨日の話はなんか終わって話は変わります。
ハロウィンは相変わらず続きますが!!!!!
(ちなみにまだハロウィン終えてません。パンプキングの帽子手に入れるまで時間変わりませんずっとハロウィンですはい)

お菓子あってもあげないよ!!!!!!
これ無くなったらミルクティーのつまみ無くなるからやめて!!!!!
ほんとに!!!!(ミルクティー大事)

そうだよ!!!!
つまみのストックだよっ!!!!
くれ。

運っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなのはやだ!!!!!!
もっと良い決め方が!!!!!
・・・


・・・


・・・
ない。

なにだしてるかわかんないいいいいいいいいいいいいいい!!!!
わかんないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とりあえずグーっぽいのは分かりました。
勝ちですね♡♡

わーい!
(写真にはとっていませんが、この後、もちもの満タン(使い方がおかしい)のためなしにされました最悪)

キャビアはムシ嫌いでした。この村他にもムシ嫌い多いんですよね。
お前ら絶対虫とってこいなんてゆうなよぉ!?(鼻声)

×

非ログインユーザーとして返信する