最低!まぢガちぎれ!!ぷんぷん♡

こんにちは!!
この記事を見た方は!!話を見る前にブログランキングボタンを押してください!
押してくださいっ!(鬼畜)

・・・
はい。
いや、最近ランキング下がりすぎですよ!!
昨日記事ちょい久しぶりにしたらランクが一気に二つ下がりました。。。
なんでさがんの?嫌われてんの?嫌われてるよね絶対(被害妄想野郎)
普通②ランク上がんなきゃダメでしょ!?
ダメだからっ!
この世は不公平ですね(当たり前だ)
もう!ぷんぷん♡♡
・・・ねえ!今萌えたよねぇ?(は)
めっちゃ萌えたよねえ!?
今萌えた人ボタン押して♡♡
はい。
また続きですつまんないとか言わないで知ってるから。

あげない。。。
てかランクください(しつこい人僕嫌いです)

なんか。。。
勧誘されました。。。
なんかめっちゃ怪しい!!!!
信仰者はぜったいかぼちゃかぶってお菓子奪わないといけないとかある!
ぜったいある!
(っていうかこれ絶対パシリですよねいつもはパシリさせてる住民がパしらされてるとかいい気味だ(クリスマスプレゼントは語彙力)

何回くんの?

なんか教えてくれました。。。
ついさっき行ったんですけど!!!!!!
ど!!!!!!!!!
ちなみにキャビアちゃん家ではちゃめちゃ♡した記事はこちら

なんか・・・
してほしい...♡!!
/////////////////////////////////

タイシ「(困惑)」

イタズラするのは嫌そうだったのでしかたなく飴ちゃんあげました。
しっかり教えてくれました。
ですが!!!
そんなことはどうでもいい!今はパンプキングを見つけなければ!

っと、散歩していたら(のんきすぎ)
マリーがついにお家にお邪魔してトリックオアトリートするハロウィン本来の姿を見せてくれました!!!!!
でも!!!!!!!
不在だよ!!!!!!!!!!!!!!


この下のボタンを押してね♡
そーするとこのブログの更新率が高くなるよ♡
ね?(高くなるとは言ってない)

×

非ログインユーザーとして返信する