冬は~こたつ~

こんにちは
ヘッダや背景をクリスマスver.にしました。
説明が邪魔なので消してヘッダに説明書きました(適当…σ(^_^;)
村の調子が超悪い…なのでしばらく夢見更新はお休みします。
今日はスキー板買いに行きました( ̄▽ ̄)今までのがちいさくなってしまって…
皆さんも冬は遊びに行きますか?
え?
コタツに潜ってるぅ!?
こたつが家にない人にそんなこと言わないでくれよおいおい(>人<;)
祖母の家に行くとあるんですけどね…
これまた取り合いが激しくて…
というか年末忙しい大人の方達に遊びに行きましたか?ーなんて失礼ですね…
ああ
愛おしい
こたつぅ
今は卒業の準備が始動して来てます(言葉なんか変…´д` ;)
卒業文集は無事終わり、写真撮ったし…
まだ終わってない子をみるとついついドヤァとしたくなりまして…
(や、やってないけどーΣ(゚д゚lll)
一昨日は妹の誕生日だったり…
1月は僕の誕生日だったり、
住民のナタリーさんの誕生日だったり…←ん?ん?
お正月あるし…やっぱり始まりと終わりが忙しい…
そんな日々日々日々日々日々日々
最近書いた森絵↓

こんな感じです。した二つは背景などに使ってます( ̄▽ ̄)
しずえとサンタのがあるんですが、上しか出てこなくて…
これからも書いていこっかな

×

非ログインユーザーとして返信する