ぱみーは最高(・_・;)

こんばんわ~今日は投稿2回目(*^。^*)
明日は学校で餅つき☽
もうすぐ体育で飛び箱があるんですよ~<`~´>
しかも2回目!!最悪じゃないですか!?
もういやだ~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて?のamiibo写真投稿で~~~す。

わあああああああああ
ドレミと村長の仲を祝福する住民たち・・・
それをすかん顔をして眺める?ララミー・・・
最高だわ
そしてこの紫色の雰囲気・・・最高にも程があります!!←ん??

はあ。
村整備で場所を開けたんですが。。。
時間を遡ったりで花が。。。しかもバラバラだし
抜けえええええええええええええええええええ
え?まさか?え?

とりゃあああああああってね。
花なんてバアアアアアアアって。

ふっつひふつふニヤリ

とりゃあああああああ

ガーン😨
これいいですよね~( ̄▽ ̄)わかる人いない‼︎?

×

非ログインユーザーとして返信する