住民紹介

今日も、画質悪いです..クラット住民紹介します

アネッサです
彼女は永住予定~( ̄▽ ̄)最初の村で初めていた子です!!

スミモモ
最近来ました。青薔薇の花畑をまんまと潰した子です(笑)

クロー
なにながめてんだよ...

ロッキー
誕生日…この子もタヌテロです:::因みに...↓

花ギリセフw

ドク
アネッサの家の隣人です

2ごう
写真とりわすれてたと思ったらツーショットしてました(~_~;)

リッキー
本当可愛いっすよね~ハイ

💫ジュン✨
世界のスーパースター...来た時は心臓止まるかと思いましたよσ^_^;

💘ララミー💘
とびもりで一番好きな住民。
アネッサと同様、取り壊した初めての村にいました!
キャンプで見つけた時涙出ました😭←大袈裟(笑)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _キリトリ
紹介終わりでーす((疲れた
次はサブ村も紹介しようと思います!
観覧ありがとうございました!
niceが励みです…↓

×

非ログインユーザーとして返信する