桜&菜の花の小川 丸太

こんにちは~
今日もまた予約投稿です。
とりあえず日にちあけたくないんです。。。
この気持ちわかります!?!?
今日は、先日紹介した小川の桜が散っているバージョンと、丸太の花をリメイクしたバージョンです。

小川の両端に菜の花(?)をつけて
を散らせました。
よくJRの広告ででてる伊豆の桜の景色をイメージしてみました~(=^・^=)
あれすごい綺麗じゃないですか??
あと雛ずるし??みて見たいな~

横バージョンです。
残念ながら曲がったバージョンは作っていません。
ですがご要望あればすぐに作りますんで、
コメントください(ブロガーの叫び)
丸太です。

上のふたつはこの前の記事の丸太バージョンで、下のマイデザは
昨日の記事のバージョンです。
まあ、色変えただけですがw

×

非ログインユーザーとして返信する