最近テロが多発してますね~嫌な世の中...

こんにちは!
さようなら!
...いきなりふざけましたね..すみません(;一_一)
今日ランキングを見ていたら12位になってました!!みなさんありがとうございます!!これからもベニユタカ村天才的芸術作品((マイデザ))や天才的な会話をこの天才的優雅な日本語を使う僕が丁寧に紹介していきますからね~(*^。^*)
あはははははははは...((悲しい人の図))
さて今日は特に用事もなくブログを書き込む絶好のチャンスだと思っていたら墓参りがあり、さて午前中にはかえって早く書こうと思っていたのですが
なぜか東京までいき、なにもせずに帰り...もう三時半。
ああやばい書こうと思っても...ネタがない&写真もない。
という非常事態に陥りました。
なので今日は相当短く荒れます。
さて、もう住民をどうにかする気もなくなり、
村づくりはじめました(*^。^*)

ベンチのまわりにところどころスミレを咲かせて小川で囲み
極楽の場所んいしようと頑張りました。けど

君が 世は 千代にぃい
八千代に さz((...

はあ。
折角頑張ってマリーちゃん追い出して元通りにしようと思っていたのに...
なんなんだよ。
これは絶対に嫌がらせですね。まあいい...どんな住民がくるのd...

ナッキー!?!?
あのアヒル的なやつではないか!!!
それがなんだというのか!?!
...完全におかしくなってしまった...

この木...
可哀想じゃないですか!?
可哀想じゃないですか!?
可哀想じゃないですか!?
頑張って育とうとしたのに...
可哀想だぁあああああああああああああああ
ゲームごときに何を騒いでいるのか...
ですが...村長はくじけず
村民が安心して暮らせるような街づくりに励んだのです。それなのに、それなのに...

うわぁああああああああああああアアあああああアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
このクz...豚が!
この豚めぇ!!
この野郎!!うわああああああああああああああ
こんなトンが!!
もうトン!
トン!
とんとん
とん
とんかつ...
あ....
昨日食べた...
はっ!
家族が食べられた恨み!?!?!?!?!?!?!?
もうイラつきました。。。
この時の自分はこんな感じです...


もう最終手段を使いました...
そうです。
どらえも~ん!!!
みんなみんなみんなかなえてくれる~
不思議なポッケで叶えてくれる~
そらを自由にとびたいな~

はい、タケコプター...((
タイムマシンだよ。。。
タケコプターじゃねえよ。
そして時を超え...
まあ500年時を超えました。
もうとっくに生まれ変わってますね...
そして..


ぺリオとキスを...
ぎゃあああああああああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ホモおおおおおおおおおおおおおおおおお((...

×

非ログインユーザーとして返信する