バビ!((定番))カーニバル!(前編)

こんにちは~今日は待ちに待った
カーニバル!
あの幸せを運ぶ青い鳥さんが羽をなでるがためにプレイヤーをパシリにする
楽しい、楽しいゲームですね !

ほら!隆くん((シラネェw))そんなのひどいじゃないですか!?ではありませんよ。
あの人たちもブラック企業の中で必死に24時間踊りつづけているんですよ、
はぁ。。。
さて。昨日のことですが...

ちょ、ちょっと見てください...
たったの5世紀でこんなにクローバーが青々と...
これはたぶん.........................................................
前計画してた交互に貼るやつ...
できるんじゃね?
次の日...((あ、つまり今日ですね(・_・;)
すごく、すごく素敵な出会いがあったんですよ

ほらみてください!!天使のグルミンちゃんですy((...
すごくないですか!???
クラット村時代の準君レベルにすごいですよ?!?!

可愛いいいいいいいいいイイいいいい」
なんですかこの天使は!?!?
天使は!?!?!
天使は!!?!??!
きっと天使の輪を付けたことによって
家族を呼び寄せたんでしょう!あははははははははは((怖い))

これですね(=^・^=)

この前の豚がもう来ないように和風な時計を設置しました。
おしゃれですね~(=^・^=)
これでトンカツの呪いは終わりましたね。
オーほっほっほ オーホッホッホ
((撃沈W))
地面もにしてみました~カワイイ
あ、この前はこんなの無かったって??
そりゃあ

一括だしよ。
緑の地面を~と思いベニユタカという字を書こうとしたところ...

・・・
なんだこの呪いは...

紅だけにしてみました(^_^)
・・・
小学生レベルやん...
((いや良いんだよ小学生なんだから..W))
新しくできた交番を覗いてみました~(=^・^=)

いいえ、違います。
((そんな目輝かせて言わないでくださいョ...照れちまうじゃねぇですか///←))

何があったというと。。。

とえいあえず、まあ
交番まだたてられてない時に落ちてた邪魔なゴミどM((...言い過ぎ...


そしてすごい嬉しいことが起きたのです!!

ピンクのチューリップ(交配実施中)と
有名なきのこが!!
お兄さん。。。

ホームセンターで玉座が売ってるのは初めて見ました(;一_一)
タケェ。。。
(まあ村売った冨で買えるんだけどWW)
ってなところで今日は終わりです。



えー
題名なんなんだよってね

×

非ログインユーザーとして返信する