公共授業&村づくり



こんにちは!
一日あいてしまいましたね・・・((ここの文かいたの二日前なのでw))
しょうがない!あははははh((...
マイデザ貼りも一旦落ち着き、久しぶりにサブで起動してみました~

oh...寝癖がついてない!!
いったい何日で寝癖がつくんでしょう...
っていうか...
でてそうそうに魔法のランプとか...
迷惑。(一喝)

あ、無視します
((そういうstyle))
この子を起動した理由は...

曲がった小川(道無)をもらうためです。

ほら見てくださいこれ!
暗闇の中からでてきましたよこの人!
家出でもするんでしょうか。。。
あ、そこのダイクさん追いかけてるのね

そして重大なミスに気づきました....
花が縦横より明らかに少ない。
そうなんです!(知らないw)
なんででしょう。。
無事に貼り付けも終わり村長を起動すると...

明らかに浮いてますw村長
カーニバルの名残で羽を置きました。
良いんじゃねコレ?w

そういえばこの前買ったおしゃれなシャツを着てみました。
おじさん臭いw。

無法地帯を歩いていたらレイジがホームレスしていましたw。
住むところねぇのかい!
可哀想に...

いや、、、
お前がやれよ。


いや...


しずえがやれよ。


だって時間たったらこれでも頑張ってたんですよーどやあって
どやあって。

いや...
寝てたよなぁ!?

それオレなw。
まぁ...雑草の神様が自ら雑草抜くことねぇだろww
((レイジの夢を壊した罪で懲役五年...))

ちなみに罰のおまけで草むしりお願いね(=^・^=)あっハーン
。。。
トいうことで草むしりスタート!!です。

社長~!!
((あー今のウケナカッタ。。。))
そして二本残して終わり、改めてレイジに会いに行くと...


きたああああああああああああああああああああああああああ
そうなんです!金のオノを貰えたのです!!
やったあああああああああああああああ


いや、村から木を伐採して都会化していくためのものでしょう
何をいまさら


本命は金のスコップですが。

過去に作った森の道みたいなのを作りあした。
写真でみると。。。
気持ちわるっ(・_・;)
なぜあのときあんな天才的なマイデザを作っていたのに・・・
軽々と。。。

ミミイが誕生日でした~(=^・^=)

誕生日なのに・・・
川のマイデザの服!?

隠してねーよ。
なんでしょう。持ち物になにか入れているとプレゼントだと思うのでしょうか。
そういう女は嫌われるよ!あははははははははh((・・・

たんじょうも漢字で言えないなんて~
まだ子供ね~キャは
・・・

どんなわけがあった!?
・・・はっ!?
金がない!?((ナタリーパンチ))
チーン・・・((撃沈)
ってかこの人も川のマイデザの服着てるじゃないですか!?
流行ってるんでしょうか・・・

そして・・・

イケない行為ww


久しぶりにわが村の管理人さんに出会いました。
なんで管理人さんかって?
なんか管理人的な威厳ありませんか!?
このすべてを包み込もうとするてきな!?

やっぱり木ばっか切ってばっかででしたからね~あははh

もう絶対に誰もすまないように和風な時計を設置しました。
前の小川と超絶あってますよね~(=^・^=)
天才だああああ
天才だああああアア
天才だああああああああアア

今日でボルシチが引っ越してしまうそうです、
悲しいですね~

わあああああああああああああああああああああああ

そして笑顔で帰るstyle

三月のやつですね~
なんんでしょう?

あ。。。(地味)w
無法地帯の住民が一人引越してくれたので、
一応サブ住民で次の子がどこに来るか確認しました~

予定通りの所に来てくれました~
それなのに
それなのに
それなのに!


ぎゃあああああああああああああアアあああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアあああああああアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最低じゃないですか!?

おっとじゃねえよ
反省の意を示せえええええええええ!!!<`~´>

風車をつくってオシャレな感じにしてみました~

×

非ログインユーザーとして返信する