菜の花のマイデザタイル

こんにちは~
最近インフルエンザが流行っていますね~怖い怖い
さて、今日はマイデザイン「菜の花のタイル」を紹介します!!
もう摘み取られてるって聞きましたが・・・なんか悲しい。。。

地面に貼るとこんなかんじです。
若干浮いてますが村長にはあいにく
直す気はありません!!
すこし青い花を入れて見ました(後に桃色に変更しました
桜が咲いたら楽しみだな~

丸太にも菜の花をつけて見ました~
the・春っていうかんじですね~


どうしても桜になったらどうなるのかがみて見たいが故に
いまから禁断の技、タイムスリップをします。。。

いけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・


ジャッジャーン!!超綺麗でした!!感動です。
あと、浮いていた理由が分かりました・・・
曇りだったからですね・・・チーン...
では、お待ちかね、QRコードです!!

いま気付いたのですが、桜を散らせてました。
そしてもう一つ気付いたことがあるんです、
それは・・・
一番最後のQRに桜を散らすの忘れていた~~~!!!
ということで村長には直す気がありません。
ご観覧ありがとうございました~!!

×

非ログインユーザーとして返信する