青い花(名前消滅)の小川QRだぞ

だぞってなんだ。
こんにちは~
今日はたぶん卒業式ですねたぶんきっと保証はしないけど
なんでこんな頼りない言葉かってそりゃあ
この記事書いてるの昨日だし!そうなんです(知らねえ)
だからもしかしたら泣いているかもしれないし
嬉しくてマイあがりぃそおぅおになってるかもしれないし
もしかしたら隕石が鷲の住んでいる場所に落ちてこの記事が最後かもしれないし
どうなるかわからないんですよねぇあすいませぇ~ん
ってことで今日は昨日お伝えした
青い花(名前消滅)の小川を紹介します(=^・^=)

昨日の菜の花の小川よりは若干落ち着いた感じですね。。。
五月ごろに使いたいなと思っています。

どうぞご自由にお使いください!!
さて卒業式どうなっているんでしょうか。。。
そういえば卒業パーティーとして謝恩会があるんですが、
あんまり行きたくないんですよねぇ。。。
なんか参加者少ないみたいでうちのクラスだけ。
あ~鬱々


ご観覧ありがとうございました~

×

非ログインユーザーとして返信する