桃色の花の小川

今日は~
小学校、中学校卒業のみなさん。
ご卒業おめでとうございます!!
もしこのブログを読んで僕は、私は日にちがちがうよ!
と思われた方、24日にもあるそうですね~
知り合いの方もそうらしいですだから無知な野郎とか思わないでください!!
((勝手に被害妄想するブログ・・・(・_・;)))
もしここに書いてない日にちがあったからってらないでくださいね。
怒るならコメント欄にきちんと書いてください
コメントください((無理矢理話つなげる天才))
日にちはさまざまらしいですね。。。
次の日の土曜日にやったりいろいろと・・・


今日は桃色の花の小川のQRをだします!!

どうぞ~(=^・^=)((誰ももらわりゃしない))
マイデザ倉庫(?)てきなのをつくろうとしているんですがどうなんでしょう。
倉庫をつくるに値する価値は果たして鷲のマイデザにあるのか!?
今日はここまでにしますね~(=^・^=)
最近記事の質が落ちて行ってる気がします。
モリは飽きずにプレイできているんですけど...
ご観覧ありがとうございました~

×

非ログインユーザーとして返信する