紫色の花の小川

こんにちは~
今日も3/16の過去から予約投稿です。。。
なんかよいですねェ
過去から投稿とかまぢ未来的。((ダサい
今日もこの前の続きで紫色の花の小川です(=^・^=)
今日でこの回もたぶん終わりなので安心してくださいね~ww
((所詮毎日マイデザstyleだろうけど..))

ご自由にお使いください(=^・^=)(だから誰も使わないt((...
オマケ
今まで気づかなかったのですが
フリルが村に来ていたんです!!
引っ越しの時に気づきました...
村長はただのアホデスネ...
もうブルースとかフリルとか
「...大切な人をこれ以上なくしたくない!!..」
ですね~((小並感

フリル?脅かしているんだよね..
だってフリルはそんなことしないよねぇ...?
ねぇ...答えてよ...ねぇねぇねぇ!!
警察の人 ほら行くぞ!
親戚 さとしぃいいいいいいイイぶぉんぶぉん うわぁああん ぶぉんぶぉん...
すいませんでしt((..
ご観覧ありがとうございました~

×

非ログインユーザーとして返信する