ウィステリア村?妖怪ウォッチかなんかですか?え?

こんにちは~
いつのまにか書き溜めた記事がもう全部公開されてしまっている!!
あっ!!無事なにごともなく卒業しました~(=^・^=)
(本当はひんけつで倒れてしまった子がいたりささいな事はあったんですけどね)
これもみなさんのうぉかぐぇでぇすうぶぉんぶぉん(泣)
ここから余談ですのでお前の個人的にあったこととかまぢ人生の時間の無駄になるからみたくねぇよまぢで、という方は今から少しスクロールした方が身の為です。
どちらかというとそのあと開催された卒業パーティー(謝恩会)がつらかったです。
人ごみ苦手タイプなんです...あははh...((
そのとき初めて知りました。。。
友達の親御さんとかいると...まぢ無理。
緊張しすぎてなんどもトイレ行きました←
だってみんなテンション高いんだもん!!
なかにはヒールはいた半ギャルもいたし...
みんな椅子陣取ってるし...
保護者の方がまぢテンション高めだったり...
もうまぢ無理!
それでほとんどの人がスマホ持ち...
あ~買ってもらってよかった~
これで持ってなかったらまぢ孤独すぎて死んでました
死んでました!(不謹慎極まりない...)
世の中にはスマホ持たないと孤独なんてそんなの友達じゃない、もっと..
もっとじゃねぇよ!
まぢ持ってないとやばかったよ。
別にいじめられるとかじゃないけど
個人的な視点からしたらまぢ孤独だよ?
スマホに救われたよ?
電話に!
それで最後の方はみんなとline交換してり
結局楽しかったんですがクラスlineうるさすぎてその日に二人退会しちゃったよ!
その原因ほとんど自分にあり←
そしてもう暇をモてあましてます・・・
おとなしく勉強しよう!
というわけにもいかないわけで...
子供心に!
--------------------------------------------------------------------------
ここからとび森ブログです。。。
さて、最近あることに気づきました...
サブ村全然やってねぇ。
なんかウィステリアとかなんとかいましたね。。。
題名に妖怪ウォッチか?なんてつぶやいてますけど
村長そんなに見てません
正直村見たくもない...
藤の英語?とかいう意味でウィステリア村にした気がしますが
もう今は藤一筋でマイデザ書いていくなんていかにも
マイデザブロガーみたいな素敵な考えもうありません。
ってことでベニユタカ村の制作が終わり次第
消そうと思います。
以上お知らせでした~・・・
...はい。
早速(超絶遅い)散歩していきたいと思います。

パロンチーノに出会いました~(=^・^=)
たぶんもうこれからは会えないんですね~悲しす。
っていえる日にはいつなるんでしょうか。。。
まだ僕は何十回もこの人にあえる権利があるんですが
その権利いらないからバッヂ全部欲しいんですが....
(泣)
(最近(笑)とか覚えた初心者ではないですからね!)
もっと昔から使ってましたからね!(強調w)

さぁなんでしょう?
「ブログネタ超絶面白すぎるバッヂ」
「マイデザ★神★レベルバッヂ」
「純粋にまぢ神★バッヂ」
は確実に貰えると思いますがあいにく
製造されてないそうです。
こんな理不尽な世界ってあるでしょうか。
あるんです。
はい...では次に、、、

村民代表バッヂをもらいました(=^・^=)
いっぱい遊んだ?
不謹慎な!
(任天堂どうぶつの森製作者様申し訳ございません)
まぁ遊ぶだけでバッヂがもらえるなんて神!
いや...そんな遊ぶ時間なんてある村長もしや、
社長!?社長=神!?
(非常に幼い考え..)

花粉が目に入りますやめてください迷惑です!
え?分かりません?じゃあ拡大して..

ほら!
ほら!
ほら!
つか花ごと入ってるじゃん!!
目使えなくなるよ!
迷惑!

エイブルにいってみました(^_^)
ん?

ゴリラがぁあああああ!!!!!!!

なんだこの超ノーマルなゴリラは!!
個性ののジモネェ。
正真正銘のごりらだ!!
其有名なゴリラゲームの主役にもなれそうな
地味さ!
でかさ!
ウホさ!
((ウホさ...うまく言えなかった人←))

自分のコト殴って「わ、私、ナニ考えてんだろっこの、私のバカ~!!っていって
自分探しの旅にでながら食べ物とかでお金使っちゃって終わっちゃう人だと思った。

,,,すいません。。。

はっ!!
知らないお前。。。

あいにく今日は熊の服とか子供服おいてるので
今日はおとなしくお帰りください。
っていうか
っていうか
これが有名な
お口食べちゃってる人じゃね!?

最近土の道づくりに励んでおります!!
両端に草的なのを付けて過去に作ったものを世紀の復活させたいと思い
((もう言っている意味が分からない))
頑張っています。応援してださい!(なんだこのPRは...)

途中経過です!!結構良い感じです(=^・^=)

さぁいきなりですが何を言っているんでしょう,,,
たぶん魚を釣れてきな命令だと思いますが...

...あの...
全く関係がないんですが...
全く関係ないんですが...
全く関係ない...
曲がった川の服の普及率高杉yyyyyyyyyyyyyyyyy
えっとわからないかな...じゃあひとつ前の写真を...

ほら!見てください!!!!!!!!!!
まず話しているボルシチ...左のドレミ、右のナタリー...
みんな野生的な服きてるよあるね!あるねあるねあるね!
はい。。。っていうか同化してますよね?完全に。
地面に!地面に!

これは
なんとなくいたボルシチに
なんとなくアミでたたいて
なんとなく鹿組に逃げられたしまった。。。という図です。
なんて素敵な風景なんでしょう!!

あわてて追いかけたら...
なんかガールズラブ始まっちゃったよ!?
村長立場ないよ!?
ねぇどしてくれるの!?
任天堂さん!!

なんだこれごまかしやんコレやめろコレ...
ドレミ降られちゃったよんやばいやめて!!!!

振られて告白ごまかすために違う路線走っちゃってるよコレ!?
まぢやばい。

紫外線防止。
毛穴消去。
などなどですね!はい。

それ小学生だろぉスタゴラァ!!
ナタリーさん何歳だよスタゴラァ!!
化粧は高校生から普通にしてんじゃんスタゴラァ!!
スタゴラスタゴラスタゴラァ!!

あ、左にいるベアードさんなど特にそうですね!はい。
口髭など全く恥せずにつけるところなど、
本当の自分ですねぇ!!!!!!!!!!!!!!
さて、村長も自分らしさをだすために
修行しようと思います(=^・^=)
ネタの。(ポツリ)
さて、こんのぐらいで終わりにしようかな~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する