小林幸美さぁあああん!!

こんにちは!
もう春休みがすぐ終わってしまいそうで怖いです(・_・;)
中学恐ろしくてたまらないです・・・
みなさん中学校って「うわぁ!いっぱい友達ができたら嬉しいな!」
「先輩にいろいろ教えてもらいたいな!」
「僕が委員長になって学校全体を盛り上げてみたいな!」
とか思ったことあります!?
そんな模範生(?)みたいなコト僕にはできません。。。
さぁて、本題にはいりますっかぁ!(小並感w)

この前の続きです
愛の告白が失敗したドレミちゃんとごまかしたナタリー姉がお互いに
それぞれのを歩んでおります・・・
なんという感動物語なんでしょう!★

相変わらず村長はボルシチを追い出すためにアミで構えています。。。

気付かれました!!
村長は半目で知らぬふりをしています。
これぞ★神★!・・・

~説教中~
ちょっとお金をせびるために色気をだしたら怒られました。
さぁ。左にいるナタリーさんに協力してもらいましょう!!

あ・・・
これぞ本当の上を向いて歩こう。

~説教中~
逆にこんなド田舎のだだっ広い土地でわざとやらないやつ
いるわけないじゃん!
あんた馬鹿なの?
(ちょっと馴れ馴れしい近所のせこいおっさん。)

はっ・・・
やっぱここは田舎なんだな・・・
だっぺ。

実は菱形タイルをつくってみたんですが普通の
タイルみたいになどつけてたんですが
なんか綺麗に落ちてるから気持ち悪い。。。

なんか。。。
ハムみたい・・・

ナタリー姉がなにか提案してくれるそうです。
できればスタバとかとか
提案してくれないかなー?
いやぁコンビニはるけどさ、
クッキーしか売ってないからさ!(・_・;)

あぁ、モダンっていうか
普通の町にある
普通の駅の
普通の時計ですが。。

ナニその軽い感じは!!!
アナタ。村長なんだし、
あんた男なんだしみたいなついでな言い方するの
やめようか!?

あぁいじめてたからね。(最低)
だっぺ。
いかにも困り顔してるし。。。
こまり顔が許されるのはカワイイ子だけなんだよ?
いい加減気付こう!?!?
普通連続で語ってましたがどんな形か忘れたので
一応みて見ました。

あ、駅じゃなくて公園のやつだわ。(諸説あり)

いつものようにしずちゃんと追いかけっこしてたら
この時期には合わない人が(ハムスター)が見えました。

なんだこの白い生き物は!?

ちょっとしずちゃんもベアードも目をつぶってるなんて
幸美の神々しさにみんな目も開けられないほどなの!?
村長の敵!?(どうやったらそういう結論になった)

小林幸美きたぁあああああああああああああああ
・・・
(あっ小林っていうのは幸美のさちで幸子だから小林幸子)

あっ村長です。
だからご近所さんじゃなくて村長は尊い存在でありつまり
であることをお忘れなく。

小林幸美パワー!!

なにが苦手なんでしょう・・・
はっ(何かを察した合図)
これは釣堀にきたカップルが女「このエサ(ムシ?)きも~いまぢ無理」
男「そうか・・・こなかった方がよかったか..」
女「そんなことない!ちょっと苦手なだけだよ!ね!」
男「ドレミ・・・」
女「あなた・・・」
そして抱き合います。。。
男「(指輪をだす)結婚してください」
女「喜んで!」
そして結婚して夫婦円満に暮らすんですよ!?
そんなの絶対許せません!!

こうやってわざと冷たく突き放すのはSの究極の業です・・・
よくみたらこの人たち・・・
ペアルックじゃないですか!?

あ、これシャイな文学系カップルの会話だったのね!?
勝手にチャらい感じにしてすいませんでしたぁあああああああ!!!!
いやそれでもさ。カップルじゃん!?カップルじゃん!?

さんざんカップルをののしったあげくこうなりました。
当然ですね。


サブ村を起動したときにとてもきれいな光景をみれました。
感激です★

×

非ログインユーザーとして返信する