蜂に追われて三十年・・・←

こんにちは!
今日からまたのんびり更新できそうです(*^。^*)
昨日の記事本当は31日に投稿する予定だったのですが、
次の日旅行でできませんでした(・_・;)
エイプリルフールもできなかったです・・・
大好きなイベントなのに~!!<`~´>


今日は若干!
イースターの続きです(=^・^=)

ぴょんたろう...
やっぱり遠くなると踊りませんね・・・
そして村長はどうしたらぴょんたろうに苦労をさせないで済むのか
考えました。。。
近づかなければいいのです!
(視聴者全員が分かる事)

海のたまごを取りました!
普通に考えてたまごを釣り上げたっていう言葉やばいですよね。。。
たまごを釣り上げるんですよ!?!?
やばい。

あんまり見えないんですが村長の右とその人ます右の後ろの後ろ、
それと左斜め上に岩があって全部でした・・・
やばくない!?

地面のたまごもほとんどでした(・_・;)
こんなにすぐ見つかるなんて・・・

ずっと気を揺らしてたまごを探しているんですが。。。
マイデザに落ちました・・・(;一_一)いやあああああ
そして蜂に追いかけられてます。。。。

そして村長の必殺技!
商店街へgo

結局ぅ~刺されました”!てへ♪

おばあちゃん家に行っている間に、いとこと妹と一緒に
通信しました(=^・^=)楽しかったです!!
いままで、村づくりばっかりだったので虫や魚を全くコンプしておらず、
いろいろ捕まえましたよ(*^。^*)

ジンベイザメを釣り上げました!!
ひさしぶりなので新鮮です!

この前作ってたひし形タイル 桜をリベンジしました!!
前回のよりも桜を多めに散らして、うすピンクの桜を散らせました~
でも雨の日なので
浮いてますね。

桜がほぼなので、まんなかの普通のひし形タイルをいれると、
浮いてますね(二回目)

ミミィがそろそろアップデートするそうです。。。
耳の巨大化!?

あいさつって普通に考えたらもらうものじゃないですよね。。。
とりまぁ~

ってカンジ!(蔓延の笑み)

グミ(恐らく10代目くらい...)と出会いました!!

・・・
デス?が
ゲス?に見えてしまった村長...そろそろ末期だね(=^・^=)

こちらこそ!ゲス!

思う思う。(棒読み)

おまえが言わせたんだろ?

丁寧にお断りします。
(この流れで逆プロポくるんじゃね?と推測した
頭のいい村長)

・・・
村長、本音ダダ漏れです。。。

本音を言ってしまったことによってミミィが隣の木の蜂を呼び寄せました



ぎゃあああああああああアア

×

非ログインユーザーとして返信する