ひし形タイル 桜

こんにちは!
今日で春休み最後です・・・
悲しいですね...んだって今日終わったら
明日中学ですよ!? (元六年のみなさん!)
注 地域ごとに日にちが変る。
もう不安でいっぱいです。。
っていうか不安しかありません!(笑顔で断言★)
まるで地獄にでもいくような辛さ・・・
気を取り直して~
ビバ!カーニバル!(遅すぎ)
今日の記事は、
日にちを埋めるためだけに作られた、
超絶簡単パぱっと記事です!
たぶん1分で読めますよ!!
(作ってるこっちは作成時間10分orz)
余談(?)なのですが、みんなのマイデザインコレクション
って知ってますか?
どうやら、色々な方の芝生マイデザインを一緒に使いたいけど、色があわなくて
使えない...ということが無いように、ある基準の芝生に数々の有名マイデザブロガーさんがあわせて作り掲載されてる場所らしいのです!!
それで、掲載させてもらおうかな~と思ったのですが、
なんと16歳以上。
いやぁあああああ
まぁしょうがないですな~。。。(諦め)
素敵なマイデザがあるので見てくださいね♪
思いっきり宣伝したった。。。
早速!(全然早くない。早いのはの字もない。)マイデザを紹介します(・_・;)


昨日ちらっと紹介したこのマイデザです(=^・^=)

夜&雨&曇りなので少々、浮いてますが、
快晴で綺麗にさくらが咲いていれば、
そこまで浮いてないと思います(まさかの実証してないパターンww)
あ、また余談ですが新しい朝ドラ、
「ひよっこ」
見てますか?(宣伝じゃないですww)
有村佳澄なのでちょっと有名すぎるのでは?と思いましたが
めちゃくちゃ面白かったです!!
みなさん、
見ましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する