エイプリルフールだぁ(=^・^=)

こんにちは!!今日はエイプリルフールでした!!
嘘です。
(エイプリルフールじゃないくせに平気でうそつくやつw)
さて中学に入学してからブログ更新してませんでした。
スミマセンでした (嘘も込みで謝罪★)
もう緊張しすぎて倒れそうになりました。
まぁご存じのとおり村長神だったはず(さいきん立場がおろそかになっとる)
なので大丈夫でした★←
同じ学校の人が9人でそのうち二人は。。。。
クラス一緒になってねぇ。

えっと。。。
さくらが咲いてるからもしや
おやじギャグ??(・_・;)えぇ
まぁおじさん代表のボルシチとカップルだったらそのぐらい
伝染するよな。

エイプリルフールに新しい住民を見つけました!!
もしやこれ嘘!?

さぁてそろそろホワイトカオナシがやってくる頃なので
行ってみましょう!あ!ホワイトカオナシ!

ごめん、
初対面の人にため口使うのやめよう?ため口が許されるのは
ネットだけだよ??(諸説あり)

エイプリルフールなんて一言も言ってないしw

んだとごらぁ?

この村から追放して欲しいんですか?

面白くないし不法侵入なんでやめてもらえます?
こうやってイベントに付け込んで犯罪を犯す人いますよね。
ハロウィンに仮装して誘拐とか、
クリスマスに不法侵入してケーキ食べたり!(しょうもない)
ひどすぎまちゅ(お前のしゃべり方の方がきもい)
はい、一人劇場でした!一人劇場?劇団ひとりかよ?ww
なんつって!
・・・チーン・・・
ボルシチに感染しました助けてください。
本心からじゃないんで、
感染なんで!
けっしてすべったからってひとのせいにしてるるるわけけけじゃないんですすす!

行きません。 (きっぱり)

お前説明はばっちりだな。。。おういえ


行かないといっておきながら村民のことが心配で心配でしかたない
とても清純な心の持ち主の村長★は行ってみました!
最初のお宅は・・・

鞠ねぇでした!(ととねぇちゃん)
なんか朝ドラ見てない人には
「なんだこいつ草ww」っていわれそうで怖いのですが
草に草を生やすのはやめましょう!
ベニユタカ憲法第百六条より(しょうもない・・・)

いきなり自分が来たというのにあからさまに偽物だとアピールするやつ・・・
お前が犯人だ!

すいません。
即否定されました。。。
じゃあ犯人はもうひとりのお前だ!

あ・・・また否定されました・・・
これじゃあどうやって解決しろというの??

ん?さりげなく自慢すんのやめようぜ?な?

どちらも川のマイデザスカーフをつけて
ダサいと思うんですが・・・

ため口からの敬語・・・
こりゃ一筋縄じゃいかねぇ。。。←

んじゃここでやりましょう?
結果・・・
勝ったのは村長でした★てへぺろ♪

なわとび!?!?
その巨体で!?
~大変申し訳ありませんが取り込み中です~
((お花畑の背景))

なんだその勝ち誇った目は!!
やっぱりこいつが犯人・・・

人任せかーい★

体がでかい方ですね!

体重はかってもらえます?
・・・ぼこぼこ・・・ぼこ
~再びお花畑~

どっちも・・・
67キロ!?
もうどっちがどうとかいうより・・・
重さが・・・

・・・爆弾・・・





ボッカーーーーーん!!!

ねぇエイプリルフールって仲を壊すイベントだったっけ?違うよね!?
違うよね!?

え?まぢだりぃ。

×

非ログインユーザーとして返信する