エイプリルフールの続き!!

こんにちは!!
急激にランキングが下がってますね。。。
はぁ~めんどくさい。
これも更新してなかった罰ですね。。。
申し訳ございません!(さて見てる人は何人いるのだろうか。)
てかエイプリルフールってさ。。。
一週間もたってんじゃん。 (今更)
今週も平日はブログ書けないんでしょうか。。。
憂鬱。。。
今週から仮入部も始まるそうです。。。
休みすぐ終わっちゃいますね (だるい目)


さて、マリーを助けたあと!
(結局当てられなかった。。。)
標的はゆきみの家に侵入してようです(*^。^*)←他人事な笑み
まぁ村民全員を自分の命のように大切にする
清純なこころの持主、村長。は、助けにいきました(=^・^=)

みんなさ、驚いてるけどさ、普通偽物なんてわかんないよ?
冷静すぎじゃね?
もしやコレ・・・
仕組み!?

何が違うんですか?
あ、ゆきみじゃないと。

そうですね。。。
吹き出しの表示がゆきみですもんね!
てか、ただただ同姓同名なだけじゃないんですか?

えっとその前にさ・・・

はなみずたらすのやめよう?!

人を偽物とか本物とかやめよう!?
ひどくない!?

お前、ハムスターだろ!?

わかりますわかります。
ハムスターのなのにうさぎとびするあなたですね!

ハムスターでもうさぎでもなく
猫かよ!

んと。。。
最初から順番に顔を拭けばいいと思う。(安心安全解決策★)

お前も少しはさ、
手伝おう!?!?

次のお宅はグミさんでした。
まさかのななめ!?!?
え!?!?なんで!?!?え!?
なんでななめ!?!?

やばい。。。
ゆきみとはなしが変らな過ぎて、
ツッコみできなかった。。。
ごめん。

あ?そうなの?松岡修三友達だから紹介する?
グミ「あ、いいです。。。」
お前が犯人だ!(するどい解説)
注 決して松岡修三様と村長は知り合いではないので
ご安心ください。

お、焦ってる(嫌な目)

で途中であきらめたのですが・・・
もう次に同じすぎてツッコめなかったので
もう終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する