三十年ぶりのこんにちは。

お久しぶりです!!
まず、題名が『朝ドラの最終週の題名。』みたいになってますが
気にしないでください(*^。^*)ニコニコ
さて、前回の更新日から三週間も間が空いてしましました。
スミマセン。(;一_一)
単純に忙しかったから。
ではないです。(スイマセン...)
結構時間は空いてたんですよ。
仮入部はあったけど、休みの日も多くて小学校とあまり時間は
変らない。。。
なんで休んでしまったのか。
興奮してたんでしょうね。はい
これからもっともっともっと
更新頻度が下がってしまうのでそこらへん、
よろしくー(適当)

ししょーがわざわざライブごしで村長に相談してきました!!
村長頼られてる!(小並感)

うん!聞きたい(棒)

え、まずダジャレというこの世で一番中高生から軽蔑された芸を
今やります?

うん、え?ダジャレまだ?

え、だってネって。。。
え誰の話ですか?
まさか村長のあいさつを知り合いに言わせた!?
失礼!!!!

さくらの綺麗な道になりました!!
なんか福神漬けが散らばってるようにもみえますが・・・
気のせいですね!(=^・^=)

ここの空間もボルシチなどの村破壊実行委員のかたたちに

荒らされましたが無事復興しました!

ここのゾーンも改めて綺麗ですね!!

あまりすることがなくなってきたので
気分転換にさくらりるれ村にもお散歩♪

髪がどうみても寝癖すごいんですけど
これは寝癖じゃなくて、

桜の散り積もった感じを表現したのですすすすすす!!!
村長芸術的!(こ★じ☆つ★け)

木とか伐採も育成とかも一切してないので自然的でいいですね!

すいません別に一切変だとは思わないんですが、
桜と針葉樹のコラボを一切みたことない村長絶賛コミュ障&ひきこもりですね★
そういえば、(前も書いた気がするんですけど。。。)
中学の自己紹介で私すこしコミュ障で・・・っていおうとした子がいて
コモ障ってかんでたのを一番前のせきで聞いたしまったんです...
なんか...うん...
まぁかんでしまうのもコミュ障の個性★←だと思いますが
全国のコミュ障の人は自己紹介でコミュニケーションおよびコミュ障というのはやめましょう!
コモっていったら一生、いや9生くらい
後悔します。
そして写真のまんなかより少し左下あたりにすけた花びらみたいなのが
あるんですが。。。。
心霊写真でしょうか・・・

なんかクロコさん、オーラに桜があるんですが
このひとまぢやばい・・・
大和撫子ってかんじがしますね!
けど服がヒョウがら・・・
tha・大阪・bba
・・・


おおー!!(歓声)

自分の村の村長くらい知っとけよ!
っていいながら村長は区長も市長も県庁の名前も全く
しらんでゴワす状態なんですが・・・
あ、首長の名前くらい知ってますよ!!(汗)
オバマ首相ですよね!!
~~~~~~~~無音のクレーム、批判、ブーイング~~~~~~~
まままっままああまぁ!
トランプっていったら微妙に実感がない気がするので、
馴染みあるオバマにした村長、気遣いいいですね❀(汗汗汗汗汗汗汗涙)

村長が?あいさつに?いけって?怒
村長なめんじゃねぇぞスタゴラァ!!

・・・
失礼な輩ですね(自分が失礼なことに全く気付かない天然な可愛い♡村長)
ってか、語尾が。。。
どすえ。
やっぱり大和撫子(tha・大阪・bba)ですね❁

とても感じの良い笑顔で村の責任を全部新米に押し付ける
tha・大阪・bba(48)
さすが大和撫子!(全く関係性がない)
さて、殆どが大和撫子(tob{thaoosakabba})
の自己紹介★で終わりましたね・・・ではいつか、
二年後三年後四年後くらいに会いましょう!
*村の開拓などあとちょっとで完成なので、それまでは
勉強、部活、とび森に専念するので更新できなかもしれませんが、
可哀想な村長の為に更新されなくても
ランキングボタン押してくださいね!
9生後になればいいことがあるはずですから!

×

非ログインユーザーとして返信する