こんにちわー( ゚ω^ )ゝ
なんとか!いつものスタイルに戻せそうですね!!
はい、
甘いな。
って先輩方に言われて思われることは生まれる前から
承知してます(;Д;)(;Д;)
今回はパソコンではなくスマートフォンで書いてるんですが…
こっちの方がいいわ!
打つのも早いし可愛い顔文字使えますしね!!
フォント機能は使えないのですが…
さて、昨日初めての土曜練習でした!!
専門の怖いコーチも来てくださり( ^ω^ )
疲れましたがとても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
ゴールデンウィークはずっと休みで嬉しす。

ずっと森を楽しんでたので、あまり役場には行っていませんでした。
100ポイントになってるよね!村長神だから✩
と思っていましたが私が馬鹿でした。(あたりまえ)
まぁ、1/4だし?!
おしいんじゃね!?!?

なにそのテントに住んでる人はイケナイみたいな
概念!
そんちょーそーゆーのだいっきらいです!


しずえ「あーそうですか(^ω^)ニコニコ」


金なんてありませんよ!


な、なんでですか!?


そ、それは…


この前貸しましたよね?!あれは!?


そ、その、髪型にお金を掛けちゃったというか…


はぁ!?あなたの髪は無料でつくられるでしょ!?


な、なにその寝癖みたいな言い方!



寝癖やん。


これは桜の散り積もった感じをイメージした髪型なのよ!




知らねぇよ。

言いましたっけ?
ベルが完成したんですよ!
桜も散ってるしいい感じです(*´∇`)ノ

なんだそのお前のことを(┐卍^o^)卍 =͟͟͞͞💣💣💣💥したいですみたいな
反応!?

あ、ありがとうございます。
(これはなんかの勧誘ですか!?村長がダンディすぎて
つい誘っちゃうのは分かるけど…)

え...パシリィ・・・

とりま交番に植えてある村唯一のさくらんぼを渡しました。
ロボランプ・・・いらねぇ・・・


・なんか変じゃないですか?
上手くツッコみがいれられねぇ。
これは前代未聞の大事件です。
警察に通報しましょう。

そーそー例の村唯一のさくらんぼの木です。
この村の住民はここの木だけを頼りに何十年も
生きてるのです!!
すごいですねぇ((適当))

はぁい!小林幸美(再び)のギクシャクした話のところ唐突ですが
この村の絶景スポットを紹介します(四回目くらいかな?w)
満月と桜と桜吹雪(ほぼ同じ)と村長のダンディ顔の絶景です!
はい、拍手~
・・・

あれ?前も見たことあるって?
いやいやいや満月になってんじゃん?(;一_一)

ここも大好きな場所です!!

さて、話はさくらりるれ村へ。
もう10月から半年たったアンビリーバボーな事件がありました★
いや・・・
桜も終わり、夏になるのはひとつで十分かなと思い、半年たった10月にしました!
あ、まって!?
ブログ始めたの10月やん!!
もうすぐ半年やん!
やばくない!!??(やばくない)
ってことでプレゼント企画とかマイデザ作成とか
致しません。


え~だってめんどくさしぃ?
ふっふっふ・・・
それではブログランキングが10位になったら
よってやろう(=^・^=)
ってことで!(まさか...)
ブログランキングボタンを押してください!
ランキングボタンは記事の最後にありますから、
これをみた人は絶対に押してね★(威圧)

×

非ログインユーザーとして返信する