自然を楽しむワイルド男(女)の日常

こんにちは❀
題名が「男子高校生の日常」みたいになっていますが
気にしないでください。
さて、ゴールデンウィークになり、投稿もしてないのに観覧数が
4倍8倍くらいに増えた大大大事件が起きたのですが。。。
3、4は祖父母家。5はカラオケ6車変い買えたり色々
あれ?ゴールデンウィークあと一日しかなくね?(=^・^=)
って事態になりました。。。
ですが!ですが!ですが!
今日は昼ごろまで両親はいないし!
妹は祖父母家泊まっているという...
超天国な日なのです!


はい。。。

さくらりるれ村で園芸店が、
いつのまにか 開店していました!!
なにもしないでつのまにか建ってるなんて!
(T_T)村長必要ないじゃんグスン


さて。
題名どおり自然を楽しむワイルド男なので

色々釣り上げました。

アキアカネも見つけました!!
なんかすごい昭和っ子みたいで良い感じっですね~
これってもおしや、
原始時代のリア充?(*^。^*)・・・
なんで昭和が原始時代にさかのぼるのかよっくわからないし
もうすぐ平成終わっちゃうから
もしや現代っ子の村長ももうすぐ原子入り!?

イースターがありました(^_^
いつだ。
この前もイースターの記事書いたんですけどあれは。。。
時間操作したのを忘れてて今日あるんだなって思ってた馬鹿な村長の
妄想日記と思って暖かいまなざしで見てください(汗)


とにかく岩が密集してました((笑))
それで村長気付いちゃったんです。。。
一日の限定石垣作れんじゃね?
・・・
めんどくさいのでやりませんでした(^_^)

キャンプ場に過酷な状況で暮らしていたらしい
シマウマAさんがいました。
まぁ、サバンナなんかと違って
ここは僕が村長だから
食べ物もおいしいし 空気もきれいで
ほんとに すてきな場所ですよね。
なんてったって、僕が村長だからさぁ!
・・・
スミマセン...

雨の中優しい優しい村長は自分より、村民を最優先にして
風邪をひいていないか、食べ物に困っていないかなど、
丁寧に見て回っていたのです。はい、
とても優しいですね。(*^。^*)
そんな時・・・(アニメ映画の直前スペシャルみたいな言い方でいやだ)
ピンク色に髪を染めた犬みたいな(犬だ)を見かけました。

グスングスン(^_-)(嬉し泣き)
村長に会うためだけにきてくれる子がいたとは・・・
まぁ村長国民的大スターだから追っかけファンの百人や二百人はいるよねぇ。

モンブランだぁ(*^。^*)大好きぃ
その時は自分の分も村長にあげていいからね?

キャンプ場の式典を行いました。
でも、なんか、うん雨の中だし

なんかずっと上向いてる人いるし・・・

式典のあとにみんなでおしゃべりしてました。。。
村長を仲間外れにするなんて!
っていうかゆきみがチラ見して嘲笑ってない!?
(嘲笑ってはいません。)
ちょ、ちょっとぉっ!私も入れなさいよ!/////
(王道のツンデれ)

あれ、最近会いたいっていうの多くない?
村長の支持率あがってんじゃね?
(どうせフルーツとってこいこの野郎とか言われるんだろうけど)

はい、(やっぱり)

え、なにそのおっちょこちょいキャラはみんなに助けてもらってこそなんぼみたいな
頼み方。

まぁ?
村長優しいし?

あ。。。(ツッコみどころ満載)
ヲタ臭パネェし(村長も若干アニヲタだが)絶賛ひきこもりでぜす★
ってかんじがするし。右上見てすぐドルヲタってわかるし、
だらしないしパソコン三個あるし
とにかくやばい家だここ・・・

カンパイじゃなくて・・・
つかいかけのコップ客に使わせるってそういう神経してるんですか?

そっか。(ツッコみ放棄★)

え・・・
なにに使うの!?(意外とこういうツッコみはじめてな気がする。。)



あ...!!あんなものやこんなものw入れて追っかけするのね。

あ。。。やっぱりそういう系の人・・・

売ります。

綺麗ですね~って思ってたんですけど

いやぁぁあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

×

非ログインユーザーとして返信する