貴様、この最強ブログを知っていたか...

こんにちは!
そして、お久しぶりです✿takuです!
そして相変わらずタイトルが厨二病ですね★(きっらーん)
最後に書いた記事が五月七日で終わってしまっていましたね。。。
僕が絶対にならないぞ!と意気込んでいた
ブログ放置。
部活動も始まり、ブログが書けなくなってしまった・・・
というのも事実ではあるのですが、単純に
とび森飽きた。
というのが正直なところです。。。
この二か月、僕は変わりました!
(ただたんに趣味が増えただけで小説家デビューとかアニメ化決定とか、
そういうんじゃありません)

ますますアニヲタになり、一週間アニメを見ない日はなくなりました。。
あと、韓国アイドルの「Twice」にはまりました。
(いまもその曲を聴きながら記事を書いてます(=^・^=))
ますます、キモヲタになってしまいました、
だからといっていじめられているわけではなく、
逆にそれがうけて、みんなとも仲良くなり、楽しく過ごしてます。
割とコミュ障ひきこもりぼっち時代(小学生時代)よりリア充なんじゃないでしょうか✿
とりあえずそんなわけでブログ再開します!
といっても、かけるのは休みの日くらいしかないので、
あんまり期待はしないでください...
期待してくれる人がいるのかよくわからないけど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今のベニユタカ村を少し紹介します✿
(あと2秒でいろいろ爆発していきますのでよろしくお願いします)

ブログ再開ということで、気分一転!
イメチェンしてみました!コンセプトは、
神様★
中二病来たぁああああああぁぁぁあああああぁぁあああぁぁぁぁぁあああ

そして、庶民どもがいつものように履いている靴
脱ぎ捨て、作成時間の一分間という手抜き衣装を着て、
神様になった村長は、決めポーズ!(恒例行事)(違う)
・・・
折角の決めポーズなのに龍もどきが無駄にでかい口をあけて写真に写ろうと
してきたわっ!平民のくせに、生意気ねっっっ!!

・・・
もういいです。(諦)

さて、二か月以上作りかけて放置したタイルを完成させました!
すごいでしょ★(は)
隣にある以前発狂して作った小川に合わせました!
すごいでしょ★(二回目とか言わない)

青い名前の無い花をつけてみました!!
夏っぽい!!
青春っぽい!!
リア充!!
・・・
うわぁああぁあわん

そんなことないよ!!
たぶん♡

え、しずえちゃんと二か月新婚旅行に。。。。
行ってません。

ってかお前、
涙の跳び方すげえぞ、
どうしたらそんな跳ねるの。。。

あ、一応夢更新しました!新しいマイデザも貰えると思うので、
一人十回くらいきてください!

食べ歩き好き・・・?
なんだとっ!
最近親とかに隠れて習い事の帰りとかにセブンイレブンで
から揚げ棒買い食いしてたのばれた!?

セブンイレブンの店員さんとはマメにあってました。
ごめんなさい、

うん、スコップぶっ刺さってるけど、
大丈夫か
そしてその小川のマイデザをマフラーにするの
やめてください。

セブンイレブンにいてくれれば声かけてあげますよ。。。



そういえば、ランキング、放置してたのに、50位以下
じゃなかったんですよ!?
神じゃないですか!?

×

非ログインユーザーとして返信する