時計よめない独身28歳

こんにちは❀

一昨日、めちゃくちゃに刺されてやヴぁいです。

しかも右足だけっていう・・・今はこんなかんじです↓↓↓↓





いや見せるわけがない。
(正直人の体なんてみたくもないしそんな虫刺され日記みたいなのはじめられたら困る)

再開する前から思ってたんですが、とび森ブロガーさんのひとつの記事に何枚くらい
写真を使ってるのかなぁと思ったらたったの七枚でした、(あの有名ブロガー(誰))

僕は27枚ですよ・・・四日分くらいかけますよね・・・
損してる。
枚数についても少し考えようと思います・・・


さて、虫取り大会も無事終わり、またもとの変態さが全くないベニユタカ村に
戻りました。。。。平和ですね!(どこが)

なんか部屋がヲタ系グッズであふれかえってる28歳の独身ひきにーとがなんか

いってます。。。今11時なんですけど・・・

まさか時計読めないのかしら。。。
(人生終了★キッラーン)


なんかもう・・・


時計よめないひとにナニ話しても、




分かってもらえない気がした。

なんかその有名アイドルに手作りカップケーキ(毒入り)
を僕に運ばせて犯人にしたてあげようとしてます・・・

下着で有名アイドルの邸宅にふみいれようなんて
インポッシブルなのでやめときます。
(とりあえず有名な人には英語使っとけば分かり合える気がした)


あ、ほかの誰かが毒入りカップケーキを有名アイドルに届けようとしたら
手違いでオタヒキニートのところに届いてしまったわけか。。。


謎の犯罪サークル。。。(怖い)



それでも有名アイドルに会いたいので毒入りカップケーキを届けに
イノッチの所へ・・・


あ。。。




若干似てるかも。。。


リーダーぶりすぎてあとちょっとで白目になりそう頑張ってなかんじになって
ますが白目は気色悪いのでやめてもらいます。

口の形が口にいっぱい入れすぎちゃった人になってますが
ご了承ください(てかまた白目…)

汗の大きさが非常にバラバラなんですけど・・・


さて、今回は有名アイドルに毒物をわたす緊張の三秒前で終わります

×

非ログインユーザーとして返信する