学ランヤンキーはゾウのミミフェチだゾウ。(絶望)

こんにちは❀
今日は一日中休みでした~・・・
読書感想文が終わり幸せな気持ちです(=^・^=)
さて、今日は昨日の続きです♡♡(愛がこもっている)
有名アイドルに毒物を渡す緊張の三秒前で終わりましたが。。。
どうなったのでしょう。
毒物は持って帰っていくそうです(^_^)
あと、もう一つ届け物があったそうです。

豚がゾウの服とかもしかしてキミ、
自分がゾウだと思い込んじゃってる?
人間って思い込みたい理由は分かるけどねぇ・・・
なんでゾウ...?(゜_゜>)
ぞうになってもよい事なんて鼻でリンゴをキャッチすることしかでいないんだよ!!!!!(ゾウに失礼)
毒物&ゾウのボディのお礼に迷彩の服をもらいました!

なんかヒキニートみたい。。。

またまた更新しました~!!
なんか、折角ブログ再開したのに、訪問者数が全然変わってなかったです。
一日に十回きてくださいって言ったのに・・・

リサイクルショップで豚を一匹売り飛ばしたら(なんの豚かは言わない)
雨が降っていました。
なんか、、、
祝福してくれてるんですかねェ(アリガトウ)

豚と一緒に売ったいちごギンガムの傘、売らなけばよかったなぁ
おかげで村長は雨に濡れて興奮してます♡♡



有名アイドルぴっぐを売り飛ばしてきたことを、
変態ヒキニート@ヲタに報告しようと思ったら、
公共事業の提案が!!

きた!モアイ像!
ブログ再開する前にツイートで拝見させていただいた
村長様がいるのですが、マイデザインは一切使ってないんですけど、
きのことかのグッズやモアイ像を工夫して、すごくおしゃれにしてていいなと
思っていた村があったんです!!すごくうれしい!!
でもさ...それ、
公共事業のトーテムポールの前でいうこと?
トーテムポール可哀想すぎなんだよ!!!!
最低!!!!!!(絶望)

ンネ!冗談抜きで本当に良いよね!でも...
トーテムポールのまえでいうのやめよう!!?!?
可哀想!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・なにそれ、、、
村長は仕事してないからしずちゃんに言った方がいいみたいな、
そのかんじ<`~´>

その前にグラハムさんの家のネットサーバーとかアイドルソングのCDが
この村の風紀を乱すのでやめてほしいって
しずちゃんに言っときます。(^_-)


風紀委員長としてっ!(まずお前の脳内の風紀をどうにかしろ)

×

非ログインユーザーとして返信する