夏の菜の花(違う)マイデザ

こんにちは。
また少し日にちがたってしまいましたね。。。
ですが!!
今日から夏休み!部活はありますが!
俺の時代が来たぜ...ry((

さて、今日はもんぺちゃんを拝みに来ました。。。
もう家からして可愛い。
(例のクッチャネボーイとか偽有名アイドルみたいな豚とは大違い(爆)

あへへ...♡
ひゅん!(キモヲタ感)

村長が言えばなんでもしてくれる世界なんですねぇ。。。
贅沢だわぁ。

はい!ご近所っていっても
役場よりも遠いんですがっ!★

(村長はこんな日は家でこもってアニメとかみてたいんですが・・・)

こっちは分かりやすく心の中で外に出たくないて叫んだんですけど(叫んではない)
そのうえでこんなこと言うなんてとんだ偽アイドルですね。全く

なんか知らない人がいました。。。
こんなかわいい住人を見逃してたなんて・・・

じゃあ僕のコト知ってるよね!?
知ってるよね!?!?

せ、もう一人知らないフレンズがいたんですが、
知り合いでした。気持ち悪い

もうこの村にさくらんぼはないんですよ。。。
(特産物を自らすべてからしたいろいろバやい村長)

いままで使ってた菜の花(のつもり)の色を夏バージョンにしてみました!

マイデザ枠がないのでサブのコトヒラオくんを呼びだしました
速攻で呼び止められました

シスターズに言ったら瀧もどきがピンク色のスカートを恥じらいなく見つめていました。。。
きもいです...

こんなかんじです。
ハッピーなニューイヤーとか七夕とかいうリア充祭りではがされてるところがありますが。。

×

非ログインユーザーとして返信する