夏だ!海だ!とび森だ!テストだ!つかれた!

こんにちは❀
もう夏ですね。。。
蝉が鳴りますね...今日友達が蝉をつかんでいました...
今日は友達と祭りです(=^・^=)
今まで友達と祭りとかコミュ障すぎて言ったら死ぬと思ってました。。。
27

生れてはじめてプレゼントをもらったと思った
自称jkミミィちゃ~んはかなりへこんでます。

一度もプレゼントをもらったことない純粋自称jkに容赦なく
宛先まちがいプレゼントをおくるなんてとんでもない郵便局ですね!!!!(>_<)
プレゼントを送っていいのは村長だけっ!これ法律!

ゆうたろうをランプから引き抜こうとしたら浮いてるくせに
足の踏み場がないとか文句いってきました(;O;)
っていうかランプをこするのはだいたい物語的に物置なんだから
考えろよ!!!!
(文句つけてきたとか言って一番文句言ってるクズ村長(12)

祝!クッチャネ引っ越しです!

28日って明日(笑)アップデートされてから早くなりましたね。
たぬきちテロされて三日位?結構早く村をでていってくれ...

ない。。。一筋縄では行かないようです。。。
オトナの男になるんじゃねぇのかぁっ!?!!?
まぢで意味わかんないです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する