とびだせ!アホガール!

こんにちは!
突然ですが私、の部屋の電気が壊れました。
正確に言うと、電気が壊れたわけではなく、スイッチが押せなくなっただけなんですが...
その件で突然私はアングリーになっています(>_<)
さて、ランキングがやっと50位以内に到達しました・・・
そして、今引越したらつまんないとか言ってるクッチャネさんを追い出そうと
頑張ろう!と決意したところで終わりましたね・・・

こんなこと言いやがったので僕はブちぎれて電源を落としました。

この人は何言っているのでしょう。
家に上がりこんで飯作らせるまで引っ越さないってことでしょうか・・・

電源を落としてもう一度ピコンがきたときは、すんなりと引っ越してくれるそうです。

この時期にぴったりなメイちゃんを召喚しました!
服といいヘアアクセと言い、冬に召喚したら申し訳ないですね!

クッチャネは追放されるので代わりに常連さんのボルシチを追い出しました。

早速引っ越しの準備ですね・・・
全くamiibo住人には迷惑かけてばっかりですね・・・
謝る気はないですが。

きゃわいいきゃわいい♡もんぺちゃぁんからもんぺ母直伝の洗濯物の干し方
を教えてもらいました・・・

パンパン♪(きもヲタ化)
パンパン♡
さて、洗濯物を干しながら今日は終わりましょう
(エンディングが流れる~)
じゃんけーんぽい!くふふふふふふふhhhhhhhh...
あへ♡

×

非ログインユーザーとして返信する