待望の!混浴風呂完成!

こんにちは❀
悲報です。混浴風呂なんて完成しないし作ってません!
この世の混浴って検索してエロ思春期ボーイズは悔しがってるでしょうね、
おーほっほっほっほっほ!


最近aaaにはまりました!すごいよいですね!特にnewとかが好きかな。

ここのピンクのゾーンっを破壊してちょっとシックな感じのお庭を作りたいんですよねぇ。。。

さて、お待ちかねの混浴b...((爆破
温泉が完成しました!!
村長はなんだかいやらしい顔をしてますね・・・
これじゃあエロ思春期ボーイズたちと同類じゃないかぁあああ!!!!

発展って・・・
余裕で人の目に触れるところに温泉わざわざつくってなんの発展があるんでしょう・・・
ちょっと。。。きもいです・・・

さて、混浴混浴騒いでいたら混浴風呂のまえで
イキがってる昭和ヤンキーイケイケギャルJKがいちゃいちゃ
お子さんには見せられないようなキスをしていました。。。
最悪です!!!
ベニユタカ村の治安が悪くなっていっている気がします!!
これはやばいです!誰のせいでこんなことに。。。(村長のせい)

そういえば、モアイ像をやっと公共事業の提案にやっとだされました。
twitterで見かけたモアイ像を使っておしゃれで自然な村をつくっている村長選がいて、
それをみてからずっとモアイ像を求めていました!!!
求めていました!(モアイ像に求婚)

位地的にはここに作ろうかなと思っています。

そして、離島(?)の方も場所をさがしてみたんですが。。。
改めて見ると。。。なんていうか。。。ここの木とか公共事業をぶっこわす計画を考えています!(語彙力)

×

非ログインユーザーとして返信する