この度、ブログを卒業させていただきます。。

こんにちは!
昨日の観覧回数が57回だったので急きょブログを書きました。
この流れにのらないとブログが10位に上がらないと思ったんです!(ソウナンデス)
明日から母の方の実家に四泊するんですがテスト前二週間が18日それまでに宿題片づけたいんですよ。。。(理科の自由研究)だから一日中なにも考えず好きな事だけする日が
16、17、しかないんです・・・なので今めちゃくちゃやばい状態なんです!(ソウナンデス)あ、あとお知らせで、11~14は更新できません。でもランキングボタンは毎日欠かさず押してください!もし今の順位(14位)が下がってたら
ブログ卒業します! 
(しません。)


さて、今日はジョニー回です。この前もししょー回とかつまんないの書きましたね!
でも今日はカタコトジョニーが村長が話しかけるだけでいろいろまぬけたことするので
8割期待してみてください!みなかったら・・・
バナナに替わってお仕置きよ!!!(謎のバナナ)

(あ、ちなみにさくらりるれ村です(すごい重要))
なんかジョニーくんが目を輝かせて自分が遭難したことをダジャレにしてお伝えしてますね!
偉いね!

うーん・・・
むしろ笑わないことがおやじギャグに対しての礼儀だと思います!
っていうか!おやじギャグは「寒いまぢ吐く(吐く要らない)」って言われるのが
醍醐味なんだと思うんですよ!
っていうか!おやじギャグ言って笑われたら・・・
悲しいですよね!(決して経験者ではない。)

おやじギャグについてマジレスしたらお得意の自虐ネタ
話を終わらされました。
話を勝手に終わらす人って!
モテないよ!

っていういかさぁ・・・・
記憶喪失で本当に悲しくなる人だっているのにさぁ・・・(ひよっこ)
それをネタにするってひどいことだと思う!!!
(毎回任天堂に文句言って行くStyle)

助けねェ。

嫌です。
っていうかそんなことを見ず知らずの人に頼むとかさぁ。。。
記憶喪失以前にアホだよ!!アホガールだよ!(男の子です。)

ん?ま、まあ?助けるけどぉ?...
(やだ~)(村長~やっさしい~)
・・・
もういやだ。
次の更新は15日を予定しています。
更新しない日も忘れず↓のランキングボタンを押してください。
そうしないとブログやめます!(大嘘)

×

非ログインユーザーとして返信する