自分でボケて自分でツッコむ史上最強ブロガー

こんにちは❀今日は予約投稿です。
なんか余談つけないとな・・・
(予約投稿だと余談が書けないので余談だけ見る読者がへってしまうんですよね・・・(そんな読者いない)
余談があるからこそベニユタカっていうか・・・
余談なくしてベニユタカあらず!っていうか。
余談は大事なんですよね。
(余談読者重視するブロガー)
いまだけで余談って八回使ってますね。
もしかして村長余談大好きブロガー!?(また使った)


何気なくオートキャンプ場に入りました。
思ったんですけど・・・
村長が着てるこのちょっと流行が十年前の服とあるいは韓国ドラマによくでてきそうな服 (全国の韓国ユーザーに怒られる←他国からのユーザーとか生意気)
とキャンプファイヤーが、ベストマッチしてませんか!? (ベストマッチって何)
一応言いますが、村長はtwiceも少女時代も大好きなので韓国は好きです。



なんか。。。
超しゃれてる・・・
のに!時計の表示がうっすら出てて嫌です!
でるならしっかりでろよ!でないなら早く消えろよ!
(時計ごときでいちいち文句いってくる迷惑鬼畜ユーザーな村長)


村長は中途半端な事が大っ嫌いなんだよ!
(お前のブログの更新比率の方が中途半端なんだよ!!!!)


ここまでの流れみてると・・
村長が自分でボケて自分でツッコんでてなんか悲しい人に見えます。
自分でボケてツッコんで終わらせるなんて、
村長は人に迷惑をかけない最高ブロガーですね♡♡


でも、本当に時計はいやですよね・・・
下画面にでてほしいな。



あったまってます。気持ちよさそう。。。
今年はとても暑い年だって言われてましたけど全然あつくないですね・・・
かわりに雨ばっか。。。体育祭の時も雨が降ればいいのに。。。ボソ


久しぶりにまた住宅街に来ました。
なんでまた雑草があんの!?


久しぶりに住民の家に不法侵入したいと思います。
いぇ~い!!!
歓迎してくれるでしょうか・・・

寝てるぅウうううううううううううううううううううううううう
これは物を奪える!
まず、ハムスター!!!



・・・



そういえば!!またランキング下がっちゃったんですけど!!!!
これを見た人は絶対に!死んでも!
ランキングボタンを押してください!!!!!!

お願いします!
お願いします!
お願いします!
お願いします!
このボタンを押してください!!
まじで!まじで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する