細かいんだよ!

こんにちは❀
もう余談がない・・(昨日の余談連打でごまかすとたたかれる(たたいてくれる人もいない)
のでもう余談ネタやめます。)


そういえば今日(予約投稿なので17日の朝)アサイチ見ていたら外斜位のことが
話されてましたけど、僕も外斜位なんですよね。。。
それも他の人より悪くらしくって・・・



前回アイリスが夢で巨大化したナシに終われて食われるところで終わりましたね。
(食われてはない。)


え。。。目合うと呪われるてきな何かなの!?


(そういえば最近lineのタイムラインでこの画像を見た人はいいねしないと呪われます。
とか露骨なスタンプ稼ぎ止めてくださいマジ怖いです画像が)


やめてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


あらかじめ怖いのやめてってお願いしてるのにそういうこというなんて鬼ですか!?
訴えていいですか?(訴えられません)


怖い話された後にそんなまぢめんどくさい事言われると
体がだるくなってきます・・・
これはもしや呪われてる!?
いやっぁああああああああああああああああああ
(一人で勘違いして一人で発狂する村長)


もうさ!助けろよ!



そのまま溺れ死んだ方がまs。。。(爆発)



ひさしぶりに雪だるまを作ったら「おしい」そうです。
ナニ!?惜しいってなに!?
完璧じゃん!
細かいんだよ!!!!!!
さてはお前・・・A型だな!?
(全国のA型の方この場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした)

×

非ログインユーザーとして返信する