そんなジョニーが好き♡あへ...♡

こんにちは❀
今日は18日の予約投稿です。
(なんかタイムスリップ感あっていいわぁ。。。)
今日は部活が始まる日なんですよね。。。。
そうそう、実は今まで七月にとった写真をねたにしていました。
今日から八月(六日)の写真に入ります。


昨日の続きです。(いつもです。)



ミリ単位だそうです。
ちょーこまけぇえな。
さてはAがt...
もう無視します。


君には来年。。。
誕生日じゃなくて。。。
命日が来るよ・・・
(全雪だるまの覆すことのできない運命)


っていうか雪だるまって、暖かくなったら溶けるじゃないですか。
なのに、なんで冬の間でも四日(うろ覚え)で解けちゃうんですか!
雪だるまもろいですよね!



放火。。。(火火火火火火火)


あのさぁ・・・・
この村に車なんてねぇよ!!!!!
これはてかさぁ・・・タイヤ釣っちゃうってさ。。。
みつめ村長力強すぎじゃね?
神じゃね?



そういえば無事墓しかない国、エジプトに旅立ったジョニーから
お土産が届きました。
やっぱりお墓だった.............!!
そういうジョニーのセンス、村長結構すきです。(ジョニーが好きとは言ってない)


またゆきだるま落としました。
最近でかい雪だるまを川に落とすのにはまってます。
ストレス発散になるのでみんなも試してみてね♡♡



久しぶりにポイントを見たら結構上がってました。


なんか・・
もう村長にならなくていんじゃね?

×

非ログインユーザーとして返信する