みんなおんなじことしか言わない・・・

こんにちは❀
今日は19日の予約投稿です!!
昨日からテスト二週間前なので二時間勉強しました(少ないですね)
でも僕の中で二時間勉強するっていうことが神なんですよ!!!
いぇあ。
さて、昨日は花火大会の服装準備で終わりましたね。。。
村長なんでも...形から入る人なんです。。。

あー!!!なんで時計でてんの...
まぁもうすぐ花火大会だぁあって場面です。
おわかりいただけただろうか。

ちょっとフライングして物買おうかな~とか思ったんですけど。。。
ダメでした。
(準備とか言ってなにもしてないじゃんうそつき・・・あっ...!)
さすが詐欺師ですね...!

まてねぇよ。
(クレーマー往生際の悪い怖いおじさん)


村長はとてもがっかりです。
心の底から落ち込んでいます。
しずちゃん。。。\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\慰めて\\\\\\\

住民にも今の気持ちをスクープしてみましょう!
そうですね!打ちあがりますね!(適当)

ひゅん♡
てかさ・・・今年もとか言ってるけどさぁ。。。
まだ君来てから一か月もたってないよね???
去年いたの?
(村長も就任してから一年もたってない)

では最後に先日さくらりるれ村でも発見された偽アイドルのいのっちさんにも
インタビューしてみましょう!
なんか・・・みんな・・・
面白いこと言ってくれないよね。。。
みんな同じことしか言ってないよね!
そういう気持ちのこもってない演技、(演技じゃないです)
村長、好きじゃないです(僕は何を言ってるんでしょう、あ、もしかしたら折角の花火大会記事なのにあんまネタがなくてあせってるんですね、みなさん、慰めてください)


この前の記事に書いたのにランキングが下がってます。。。
きっと村長のあまりの露骨なランキング稼ぎに読者(いたの)のみなさんが絶望してしまったんですね。。。みなさん!最後の希望を振り絞って、このランキングボタンを押してください!(半泣←とりあえずないとけばいいと思っている人)

×

非ログインユーザーとして返信する