シンボルツリーの模型♪

こんにちは
冷え込んできましたね。(・_・;)
マイコプラズマ肺炎とか・・・怖い...
------------------------------------------------------------------
ディズニーいってまいりました!!!
着替え忘れたり。。。ブログやりたいのでSDカード入れっぱなしで
とびもりやれなかったし、、、
楽しかったですけどね。
-------------------------------------------------------------------

払いました!(=^・^=)
フレンドさんに頂いたベルで((
新たに左の部屋つくってもらいました!

実は2日で6人も来てました!
有難や~

クロー君がゲイだってしっちゃったの~
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
超能力が身についてしまったとか。。。
くっだらない(笑)
はい。。。

んん・・・怪しい。

クローが好きなんですか。(笑)
面白いので2号っぽいと選択。

いや、あなたがクロ~のことでいっぱいなんでしょ(笑)
っていうかいっぱいをイッパイとかいうな!
ルドルフとイッパイアッテナか。←見てないww

まあヒーローですからね。目立って当然。
クローはモテてた。。この前もララミーと噂あったし、、、泣)

丸太のベンチつくりました!

ああ。それね
今もってるからかしてあげ・・・

いやだから貸してあげ・・・

うっ。
ひ、ひどい。。。おまけにボロだし。。。ボロ!
買いましたよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間操作したら・・・

いや、ちょいと銭湯に。。。

君忘れること多いね
クビね
ええええええええええっっっ!!
冗談、冗談

あ。もうそんなに・・・
放置してたこともあったけどうれしい!

うん放置してたけどね・・・

ん?少ない気が。。。いやたぬきちww

あざっーーーすww

放置してたけどな。
思えばもう2年。

クラットって気分でつけたけどよくここまで(泣)

置きました~!!
カワええノウ(^^♪
これ毎年もらえるそうそんなにいらない。。。
アプデの追加イベントみたいです!!
なかなかよいものを・・・

育ってきました~

さようなら~(スル~)

元気になってよかったです♪
風邪流行ってるのでみなさんもきをつけてください~

ゆうたろうと夢見の館は裏で繋がってるんですねww
キャビア、よろすこ~

ららみ~には内緒だぞ、
オレ引っ越すことにしたんだ!
              いやららみ~見てる・・・

 ---------------------------
引っ越しはヤメタそう。


そうなんすか、ハイ


をもらいました~
持ってるんですけどね。。。ww






×

非ログインユーザーとして返信する