怒ったもんぺちゃんも可愛い♡♡怒ってないです

こんにちは❀
今日も20日の予約投稿です。
夏休み明けすぐに体育祭があるんですけど障害物走があるんですけど、
障害物に、飛び箱八段があるんですけど
僕飛び箱三段も跳べ無いんです。。。
死にました。

昨日の記事にも書いた通りもんぺちゃんと無理やりでも公園でせんこう花火やるんだ!
と意気込んでいたところ怒られました
怒ったもんぺちゃんも可愛い♡♡と言いたいところですかあいにく彼女は怒っているというより落ち込んでいるのでもうどうにもできません。

はぁ。。。

村長泣いちゃうよぉ
はい泣いたところでなにもかわりませんでしたすみませんでした許してください。

諦めました。(ハぁ!?!!?!!?)
ということでいなりくじやってみたいと思います。

安心できますね!

B賞でした!なんでしょう

・・・
っしゃぁああああああああああああああああああああああ
っていうのはヲタクだけで・・・(村長はヲタクです)

×

非ログインユーザーとして返信する