Miiverseサービス終了のお知らせ

(この記事は3日に書いたものです。)
こんにちは!そしてお久しぶりです。
テストがやっと終わりました。二日連続は辛いです・・・。
そして明日から体育祭練習・・・
村長、体動かすの、嫌いです
(部活は別です...)
そういえば、テスト期間、親の目があることによって、あまりスマホとか触れなかったんですよね。。。そうなると、没収されていない3DSの方に目が行くわけで・・・
さすがに森はできないので、最近あまり浮上していなかったMiiverseに顔をのぞかせると・・・
Miiverseサービス終了のお知らせ・・・がっ!(今日の若干釣りタイトルでもあります)
僕がブログ始めたのって、miiverseからなんですよね。。。他にも、
他のmiiverseやっている子たちと仲良くなっていって、そこから派生して、予定より早くスマホを持ったり、新たな趣味がいろいろ増えました。
たとえば、その友達になった子に教えてもらったアニメをみたきっかけでアニメにはまり、またそこから派生してラノベにはまり、一方、一軍(そう呼んでいる)の方々とも仲良くさせていただき、ヲタク沼とリア充への扉に平行線になって、進んでいます。
だからやらないけど!miiverse消えないでほしい!


はい。。。


偽有名アイドルイノッチ(うろ覚え)が引っ越すとか言い出しました。
ありがとう♡♡
って...え?
ため息??

俺トレーニングなんかしてませんけど!?
そんな好印象だった!?
(ごめんなさい。。。少し更新期間が空くとありきたりな反応しかできなくなります。)

引っ越ししろ。
(てか白目の睨み顔とか普通にやばい奴)

ウリウリ!(怒)
(V6語キタァあああああああああああああアア)

もうすぐ夏も終わり、今までも結構違和感ありましたが
さすがに飽きたので家の隣にあった花畑を
崩壊させます♡

村長上機嫌♪♪ちょっと通報されるレベルですね・・・
「シェシェシェのシェ~」とか「私は森の妖精からあげくん一個増量中」っていってたらやばいっすね!((うろ覚えで本当にすみません))

でも花を散らすのはとても気持ちがいいです♡
「気持ちいですわぁ~(爆)」

×

非ログインユーザーとして返信する