伐採パーリーピーポー

こんにちは❀
やっぱり学校行き始めるとブログやれませんね・・・
とび森さえできない状態です。。。
つらい・・・体育祭期間に入って、やっと記事が書けました。
僕の中学の卓球部は朝練がなく、
朝練とは無縁の世界に・・・と思っていたのに・・・!
体育祭中に朝練が存在するんです!(怒)
あたりまえですねすみませんでした!
体育祭。。。学校の教育機関から体育っていう概念が消えればいいなって思ってます...(白目)

昨日の続きです!村の左の微妙な区域の木を伐採したいと思います!
もうすぐ完成というところですが、また
最初から★
ベニユタカ村が完成するまでの道は長いです・・・
あと二三十年・・・(もうない)

そして一本一本大切に気持ちを込めて(お金が実りますようにっていう気持ち)
育てた針葉樹を涙ながらに伐採(笑顔で)していったら
ハチキタ・・・・・
でも村長は蜂には慣れたのですぐ家に避難!
あれれ?
方向転換ミスったな。。。まぁ隣の家にいけばいいだろう!

え?嘘え?

いやぁああああああああああああアアあああああアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


っていうか金のオノ振り回してるキチガイジェイソン村長(12)になにも抵抗なく突進していける蜂って。。。
神の使い!?(厨二病が斜め上の方向に行ってる)

蜂改め神の使いに襲われた罪人の村長ですが、無事木を伐採することができました!
これも皆様のお蔭です!お礼に村長の熱圧なキッスを...(発言がババア化してきた)

一汗書き、空を見上げると...風船が.。.
(なんかポエマーとび森ブロガーみたいですね)
それにしても荒れてる!

さて、おまけです♡♡
(このブログおまけコーナーとかなかった気がする)
鼻水wwwwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する