3!?はっ!?

こんにちは❀
太陽フレアが明日くるそうですね。。。
こっわ~い。
一昨日、昨日と続き、ブログを更新しましたが、観覧数が3でした。
3ってなんですかぁ!?!?まぁ、夏休みが終わったからでしょうが、
さすがに3はないと思いますよぉ!?

今まで使わせていただいていたrinさんの「もりのじめん」
を申し訳ながら削除させていただきました(>_<)
やっぱり川や花畑とあってないと違和感が・・・
折角の素敵なデザインでしたが。。。残念です。

久しぶりにキャンプ場を覗いてみたら見慣れない熟女コアラが...!
(どぎついメイクの人(コアラ)を熟女コアラとは言わない。)

村を散策していたら、随分前にamiibo勧誘したアチョットと村での初対面!
顔がやばいですが・・・
まぁいいでしょう!

そして、さっきの地面の話ですが、とりあえずそれっぽいのを作ってみました。
小川とはベストマッチ(そんな言葉あったか)したいますが・・・

花畑とはあんまり。。。ってかんじですね・・・でも花畑の地面の色は気に入っているので、こちらに合わせるように作っていきます。

と、その前に、まるい石の道みたいなのが作りたくて、こういの作ったんですが。。。
ブラックホールみたい・・・(グレーホールです)
そしてネタの為に目の前にいたマリーに話しかけました。

!?!?なんか...
下系?♡\\\

はい、パシリですよね分かってます。

×

非ログインユーザーとして返信する